東京喰種が実写化で舞台キャストが採用?出演者予想とネタバレあり

この記事は2分で読めます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Sponsored Link


東京喰種トウキョーグールが実写映画化されると話題になっていますね!
※カネキケン役には窪田正孝、ヒロインのトーカ役には清水富美加さんが決定されました!
今現在発売されている漫画は全て読んでおり、
非常に面白い作品のためきちんと実写化出来るのか不安があります。
今回は実写化に伴いキャストの予想と公開日の予想をして参ります!


出演キャストは誰?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:cosp.jp
関連記事:水谷優子の後任は早見沙織?さくらさきことミニ-の配役は誰?

舞台の方はすでに公演が終了しており、
クオリティが非常に高く迫力があると評判でした!

今回は実写映画化と発表されていますが、
出演キャストはどうなるのでしょうか?

舞台のキャストがかなりしっかり配役を決められており、
映画のキャストが負けないか、
また漫画の世界観を壊さないか不安ですよね。

私の予想では舞台キャストが、
そのまま実写映画でもキャストを務めるのではないかと予想しています!

そうすれば高評価であった舞台にも負ける心配もありません。
また舞台での終わり方が中途半端だったため、
舞台キャストをもう一度採用してクオリティを上げるのではないかと思っています。

少しだけどんな雰囲気だったのか見ていきましょう。

東京喰種の世界観が忠実に再現されているように見えますね!
とくにカネキケンが襲われているシーンが印象的ですね…。

ネットでは実写化を望まない声が多いため、
完成した際どこまで再現できているか非常に気になりますね!


ストーリーのネタバレ

Sponsored Link

実写映画化という事で、
全14巻あるうち1〜6巻までを実写映画化するのではないかと予想します。

東京喰種の世界には人を捕食する『喰種』(グール)がはびこっています。
人間と喰種の共存した世界で、
喰種は出来る限り静かに人間を捕食していき、
人間はいかに喰種に捕食されずに対抗していくかという世界です。

その中で主人公である金木研(カンキケン)が、
好意を寄せていた神代利世(カミシロリゼ)とデートをする事となります。

しかし、
喰種という事を隠していたリゼに襲われてしまうが、
鉄骨の落下により二人とも巻き込まれ、
人間である金木研に喰種であるリゼの臓器が移植されます。

本来人間であった金木研は半喰種となってしまい、
自分は人間だという思いに反しつつ、
無意識に人を捕食しようとする葛藤が描かれています。

漫画では非常にグロテスクな表現もあり、
好き嫌いが分かれる作品だと思います。

映画でどこまで再現出来るかが重要なポイントですが、
戦闘シーンはほぼ確実にCGを使って再現するはずです!

さすがに作品に登場する赫子(かぐね)やクインケといった、
主な武器を使用した戦いは
CG出ないと再現が厳しいと予想します。


まとめ

a560d57d1e31c774bfb4
出典:atmatome.jp

関連記事:実写ハガレンのアルフォンスは三浦春馬が演じる?配役予想と衣装画像?

・舞台キャストをもう一度採用してクオリティを上げると予想!

・1〜6巻までの範囲が実写映画化されると予想!

・作品の目玉である戦闘シーンではCGを使用される可能性が高い!

※カネキケン役には窪田正孝、ヒロインのトーカ役には清水富美加さんが決定されました!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?