優香とゴールインするイケメン俳優は誰?結婚相手の予想と妊娠は?

この記事は2分で読めます

001_size8
Sponsored Link


女優の優香さんが今月中に結婚するのではないかと話題になっていますね。
いよいよゴールインですね!
まだ結婚相手の名前は発表されておらず、
ドラマ共演がきっかけで交際が始まったようです。
今回は結婚相手となる共演者が誰なのかの予想と、
妊娠をしているのかについて考察して参ります。


結婚相手の俳優は誰?

001_size8

出典:mantan-web.jp

関連記事:長友佑都と平愛梨が結婚は嘘でガセネタ?イタリアでの生活が始まる?
優香さんの誕生日が6月27日であり、
その日に婚姻届を提出するのではないかと予想されています。
また大安吉日の23日、29日の可能性が高いとされています。

芸歴も20年目を迎えいよいよ結婚されるのですね!
いつ見ても美しく笑顔が可愛い為気になっていましたが、
結婚が決まるとどこか寂しく感じてしまいますね。
現在35歳のため、
本当であればいつ結婚してもおかしくなかったと思います。

さて結婚相手となる男性ですが、
なんとドラマ共演の俳優だそうです!

相手は、同世代のイケメン俳優。
関係者は「ドラマの共演で知り合い、昨年交際が始まった」と明かす。
交際期間は1年に満たないが、性格などの相性も良く、結婚適齢期でもあり、周囲にほとんど知られることもないまま、極秘のゴールインが決まった。

出典:nikkansports.com

同世代の共演者となると絞られてきそうですね。

速水もこみち
三浦貴大
岡田義徳
寿大聡
斎藤工

などの名前が挙がっています。

個人的には『ハクバノ王子サマ』で共演した、
三浦貴大さんなのではないかと予想しています!

また『キャロリング』と合わせて2回共演しているため可能性が高いですね。
1985年11月10日の30歳のため結婚しても不思議でないと思います。

ハクバノ王子サマではキスシーンもあり、
そんな相手と2回も共演したとなると意識してしまいますよね。

実際にドラマの恋人役を演じた事で結婚したケースもあり、
今回も恋人役と結婚なんてありえそうですね!


妊娠はしている?

Sponsored Link

優香さんは7月以降の仕事を休養する事を発表しています。
これだけだといかにも妊娠していそうですよね。

しかし、
どうやら妊娠はしていないようです!

数カ月前、優香には、今年7月期放送予定の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが、6月に結婚するとの理由で出演を断っていた。
関係者は「妊娠については不明ですが、女優としてもバラエティータレントとしてもずっと多忙だっただけに、私生活の新たな門出に、相手と2人だけの時間をゆっくりと持ちたいようです」と説明した。

出典;nikkansports.com

やはり結婚を機に二人でのんびりする時間も欲しいですよね。

テレビを見ると女優やバラエティー番組など、
優香さんの姿を見ない日は無いほど忙しくされていた為、
ゆっくり私生活を楽しんでからまた元気な姿を見せて欲しいですね!


まとめ

3837963118_8b309b98d4_b

出典:gatag.net

関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ
・優香さんの誕生日である6月27日に婚姻届を提出する可能性が高い!

・結婚相手は三浦貴大と予想!

・妊娠はしておらず結婚を機に二人の時間が欲しいため休養する。

※青木崇高さんと結婚と発表されましたね。
本当におめでとうございます!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?