ラッシュ体験型工場見学に行く髪型や服装は?必要な物とアクセス方法

この記事は2分で読めます

3857536d983f8-c839-4644-978a-d7ae1012d483_m
Sponsored Link


ラッシュ体験型工場見学『キッチンツアー』の申し込み数がすごく、
当選倍率が数十から数百倍と沸騰ワード10でも取り上げられ話題になっていますね。
参加費無料でしかもランチ付きなんてビックリです!
販売されている全てのアイテムを生産できる工場は世界に4カ国しかなく、
そのうちの一つに日本にあります。
今回はラッシュの工場見学へ行く際の必要なものや、
アクセス方法をご紹介して参ります!


工場見学へ行くために必要なものは?

ratusiyukitutintuaimezi

出典:lushjapan.com
関連記事:ディズニープリンセス展大阪大丸梅田の混雑状況は?アクセスや詳細まとめ

ラッシュから指定される必要なものは特にありません。
工場見学で実際に作る作業もあるため、
LUSHの作業服と帽子と靴カバーを貸して貰う事ができます。

作業服はこんな感じです!

11379790_600262260116780_1715668844_n

出典:scontent.cdninstagram.com
作業服のカラーリングが非常に爽やかで清潔感がありますね!
ベースがホワイトで縁とボタンがグリーンで着ているだけで楽しくなりそうですね。

普段なかなかコックコートを着る機会なんてありませんよね。
せっかくなので一緒に行ったお友達やご家族と写真を撮っちゃいましょう!
特に子供がコックコートを着る姿を見るとあまりの可愛さに撮りたくなりますね…。

さて、
工場見学で必要なものはとくに無いとご説明しましたが、
コックコートを着て帽子を被った事がある方はご存知だと思います…。

着た事がある人しか分からない事実があります!

着てみると分かりますが、
実はコックコートって生地が非常にしっかりしていて着ていると暑いんです。
また帽子を被るとなると髪型も乱れますよね。

オススメの持ち物としては、
汗を拭く事が出来るハンカチや制汗剤といったもの
女性であれば髪留めが必要だと思います。

また男性は女性に比べて髪が短い方が多いと思いますが、
短いがゆえに帽子を取った後爆発します…
そのため工場見学から帰る時に、
乱れた髪型を誤魔化せる帽子や整髪料があると安心ですね!


アクセス方法は?

Sponsored Link

ラッシュ工場へ行くには集合場所からバスで向かいます。
そのバスもラッシュが手配してくれるため、
集合場所にさえ行けばあとは付いて行くだけのため安心ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:lushjapan.com
集合場所としては小田急線『本厚木駅』で、
バスで20〜30分ほどでラッシュの工場へ到着します。

 午前の部:8:45~14:15頃
午後の部:13:15~18:45頃
※午前・午後の部ともに、小田急線「本厚木駅」集合・「ららぽーと海老名」解散となります。

集合:小田急線【本厚木駅】中央改札前
解散:【ららぽーと海老名】(小田急線/相模鉄道(相鉄)/JR相模原線「海老名駅」)

出典:lushjapan.com


本厚木駅までのアクセス方法として、
『新宿駅』または『小田原駅』から小田急線で『本厚木駅』まで行く事が出来ます。
その他の路線では、
相鉄線の『厚木駅』まで行き、小田急線の『厚木駅』から向かう事も出来ます。

また車で本厚木まで向かうとすると、
東名高速道路の厚木IC(インターチェンジ)で高速を降り、
国道129号を進めば本厚木へ行く事が出来ます。

本厚木駅周辺には立体駐車場をはじめ色々と駐車場があるため、
車で向かっても便利だと思います!

解散する時に海老名駅となるため、
本厚木駅まで電車に乗らないといけませんが一駅のためそこまで苦ではないと思います!


まとめ

3857536d983f8-c839-4644-978a-d7ae1012d483_m

出典:retrip.jp
関連記事:鎌倉のあじさいは平日がオススメ?参拝しやすい服装と開花情報まとめ

・ラッシュ工場で作業服と帽子と靴カバーを貸して貰う事が出来る!

・帽子をかぶるため髪型が乱れる恐れがあり!帽子や整髪料を持っていくと良い!

・女性であれば髪留めがあると便利!

・電車をはじめ車で本厚木駅まで向かってもアクセスが良い!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?