市川海老蔵の妻が進行がんで公演中止?今後の公演と対応の予想まとめ


市川海老蔵さんの妻小林麻央さんが進行性がんとニュースで発表され話題となっていますね。

まだ33歳とお若いためがんの進行スピードも早く、どの程度の症状なのか気になります。

今回は市川海老蔵さんの今後の公演と、もしもの事があった時公演はどうなるのか考察していきたいと思います。

Sponsored Link


今後の公演は?

20140531-189
出典:hotelmonterey.co.jp

関連記事:小林麻央が進行性がんで余命宣告されていた?入院中の病院と症状は?

小林麻央さんが進行性がんである事が発表された6月9日の次の日に、
那須芸能フェスティバルにて公演が予定されています!

しかし市川海老蔵さんのブログにて、
小林麻央さんについて9日か10日に会見を開くという記事が投稿されています。

そうすると10日の公演が中止される可能性があるかと不安になりますよね…。

公演の時間帯が18時のため、会見の時間帯が午前中からお昼であれば間に合うと思います。
質疑応答にも応じると予想しているため、会見時間は2〜3時間ほどと思います。

移動時間と公演の準備を考えるとかなりギリギリのスケジュールとなりそうですね。

多少遅れる可能性はありますが、中止にはならないと考えています!

その他の公演についてはこちら!
市川海老蔵の公演スケジュール

現在10月26日の浅草公会堂までスケジュールが決まっています。
小林麻央さんの容体が急変しない限りは、
仕事や育児、それに麻央さんのサポートなど全て両立されると考えます。


何かあった時の公演は?

Sponsored Link

進行性がんとの事で、詳しい症状については会見で発表されると思いますが、
現在のところ極めて危険な状態なのでは無いかと予想しています。

市川海老蔵さんのブログでは、子供たちに関する内容で『元気出るように』と投稿されており、この事から麻央さんの容体があまり良く無い事を意味していると考えています。

子供は親の様子をよく見ているため非常に敏感ですよね。

きっと麻央さんが元気に振舞っていても、無理をしているのを分かってしまうのだと思います。

市川海老蔵のブログ

これまで1年近く進行がんについて報道もなく、
舞台のスケジュールも麻央さんのサポートもされてきました。

仮に麻央さんに何かあったとしても、海老蔵さんはプロの役者として舞台に立つため、公演は中止せず行われる可能性が高いです。

また小林麻央さんもこれまで献身的に海老蔵さんの事をサポートしていた為、
何があっても舞台に立って欲しいと希望していると予想します。


まとめ

o065006731072201_650
出典:weboxnews.gonna.jp

関連記事:はんにゃ川島が死にかけた?腎臓ガンの原因と保険など対処方法
・9日か10日に会見を予定しているが、那須での公演は中止にならないと予想!

・小林麻央さんの容体が急変しない限り今後のスケジュールも中止にならない。

・仮に麻央さんの容体が急変しても最後まで公演をやり遂げると予想!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link