小林麻央が進行性がんで余命宣告されていた?入院中の病院と症状は?

この記事は2分で読めます

TKY201003110339
Sponsored Link


市川海老蔵さんの妻の小林麻央さんですが、
このところ姿を見かけませんでしたよね。
ニュースでは進行性がんのため極秘入院していたと報道されており、
お姉さんの小林麻耶さんも体調不良でお二人とも非常に心配です。
今回は小林麻央さんが入院されている病院と進行性がんの症状について考察して参ります。


入院する病院は?

TKY201003110339

出典:asahicom.jp
小林麻央さんの入院する病院は一体どこなのでしょうか?

夫の市川海老蔵さんのブログを確認してみると、
6月9日の早朝から子供たちを連れて、
築地でお寿司を食べている記事が投稿されていました。

市川海老蔵のオフィシャルブログ

入院されている小林麻央さんの事を考えると、
築地から近くの病院ではないかと考えます。

この事から現在入院している病院は、
築地の『国立がん研究センター』の可能性があります。

ここであれば東銀座の歌舞伎にも近く、
何かあったときにすぐ駆けつける事が出来ると思います。

子供たちを連れて出かけたとしても、
そこまで負担にならず小林麻央さんの様子を見に行けそうですね。

関連記事:水谷優子の後任は早見沙織?さくらさきことミニ-の配役は誰?


進行性がんの症状とステージは?

Sponsored Link

早朝から築地へお寿司を食べに行っている市川海老蔵さんですが、
お子さんお二人とも連れてこられているようです。

ブログでは、
『元気がでるように』
と内容があります。

元気が出るようにという事は、
小林麻央さんが入院してかなり元気がない事から、
子供達も元気が無くなってしまっているのでは無いかと予想します。

入院となると大人であっても心配します。
それにベッドの上で元気に振舞っていたとしても、
無理して元気に振舞っているのでは無いかと思ってしまいますよね。

きっと小林麻央さんは子供たちに心配をかけたくなくて、
元気そうに振舞っていると思います。
やはり子供たちは無理に振舞っているのを、
敏感に感じ取っているのではないでしょうか。

また進行がんの症状や部位については、
現在のところ詳しい情報が発表されておりません。
しかし、
ステージⅢから『進行がん性』と呼び、
がん腫瘍がリンパ転移も見られる可能性がある事を意味します。

この事から、
転移の可能性があり極めて危険な状態で、
余命宣告もされている可能性がありそうですね。

ステージⅣの平均的は余命12ヶ月という統計があります。
麻央さんはステージⅢで進行も早く深刻という事で、
もしかすると余命2年ほどと宣告されている可能性があります。

※15時より会見があり、
小林麻央さんは乳がんであると公表されました。
1年8ヶ月闘病しているとも公表されています。

現在は退院しており通院中との事です。
症状としては比較的深刻のようで、
やはり若い事もあって進行スピードが速いようですね。


まとめ

スクリーンショット 2016-06-09 7.26.54

出典:by-s.me
・築地にある国立がん研究センターに入院している可能性が高い!

・子供たちが元気がないほど容体が悪い可能性がある。

・進行性がんのためリンパ転移も見られ、余命宣告をされている可能性がある。

関連記事:市川海老蔵の妻が進行がんで公演中止?今後の公演と対応の予想まとめ
※現在は退院しており通院中です。
しかし深刻な状況は変わりなく今後も心配ですね。

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです。

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • 匿名
    • 2016年 10月4日

    私は、先月最愛の母を失ないました。病名は、すい臓癌でした。享年89歳でした。3ヶ月間闘病生活でした。一日でも長く生きて欲しくて、藁にすがる思いの日々で、自分の出来ることは、何でもやったつもりでした。まひかりのてかざしもしました。クロスタニンの癌を食べる健康食品も飲ませました。ありとあらゆる、手探りでテヲツクシマシタが癌の進行が想像以上に早く、9月8日に永眠致しました。最後は、眠るような感じでした。今も夢に出ませんが、私を見守ってるかな?毎日生前の時同様に、毎朝、お膳に食事作って供養してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?