キリンカップ2016のボスニア代表のイケメンは誰?過去の成績は?

この記事は3分で読めます

pcimage
Sponsored Link


キリンカップサッカー2016が開催されており話題となっていますね。
日本は先日ブルガリアに7-2で勝利しています!
次のボスニア戦が決勝のためこのまま優勝して欲しいですが、
FIFAランキング20位とどうやら一筋縄ではいかないチームのようです。
今回はボスニア・ヘルツェゴビナ代表のイケメン選手と、
過去の成績から勝敗を予想していきたいと思います!


ボスニア代表のイケメンは?

l

出典:www.jijiphoto.jp

関連記事:男子バレーフランス代表選手のイケメンは?背番号2番の名前と身長は?

イブラヒム・シェヒッチ

1909720

出典:jp.uefa.com

名前:Ibrahim Šehić (イブラヒム・シェヒッチ)
生年月日:1988年2月9日(27歳)
身長:192cm
体重:90kg
背番号:12
ポジション:GK(ゴールキーパー)
所属チーム:カラバフFK

アゼルバイジャン・プレミアムリーグのカラバフFKに所属しています。
2013〜2014年シーズンと2014〜2015年シーズンそれぞれ優勝し、
2連覇を達成するような強豪チームに所属しています!

UEFAチャンピオンズリーグでは中村俊輔が過去に所属していたセルティックとも対戦しています。
先日のデンマーク戦ではPK戦までもつれ込み4対3で勝利に貢献しています!
まだ27歳のため今後もワールドカップにも出場する機会があると思います。

それにしてもヒゲと眉毛が印象的なのに眼力があって格好良いですね!
日本がどんどん攻めてくれれば見る機会が多くなりそうです!

アルミン・ホジッチ

66737_1029_201510121457742

出典:kicker.de

名前:Armin Hodžić(アルミン・ホジッチ)
生年月日:1994年11月17日(21歳)
身長:181cm
体重:74kg
背番号:8
ポジション:FW(フォワード)
所属チーム:ディナモ・ザグレブ

2011年にあのリバプールに所属した経験がある選手です!
まだ21歳のためどんどん成長してビッグクラブへの移籍もありそうですね。
どんな活躍をするか分からない要注意人物だと思います!
非常に爽やかな雰囲気なのに、
とても21歳とは思えない大人な雰囲気も兼ね備えていて格好良いですね!

 

ミラン・ジュリッチ

20160603184356

出典:elken.hatenablog.com

名前:Milan Đurić (ミラン・ジュリッチ)
生年月日:1990年5月22日(26歳)
身長:199cm
体重:98kg
背番号:18
ポジション:FW(フォワード)
所属チーム:ACチェゼーナ

本田や長友がいるセリエAのリーグのチームの一つで、
2015-2016シーズンではセリエBに降格しています。
そのため一度は戦った事がある相手だと思います!

FWで身長199cmはゴールを脅かす驚異的な存在ですね…。
日本がこの身長差をどうやって止めるかが問題ですね…。

鼻が高くて遠くから見ただけでイケメンと分かりますね!
身長も高いためどこにいても注目してしまう選手だと思います。


過去の成績は?

Sponsored Link

2014年のワールドカップはグループリーグ敗退をしています。
またそれ以前も予選敗退とあまり良い結果を残していませんね。

UEFA欧州選手権の方も見ていくと、
2016年から遡って2000年まで全て予選敗退をしています。

しかし予選敗退とはいえ、
戦っている地域がヨーロッパのため非常にレベルの高い試合をしていそうです。

何よりFIFAランキング20位という上位の国です。
日本は53位のため、
30位以上も離れていてその実力はかなりのものだと思います。

今回のボスニア戦ですが、
非常に厳しい戦いになりそうですね…。

日本は先日のブルガリア戦での好調ぶりを見ていると、
3−2で日本が勝つと予想します!
やはりここは日本に勝って優勝して欲しいですね!


まとめ

pcimage

出典:web.ultra-soccer.jp

関連記事:長友佑都と平愛梨が結婚は嘘でガセネタ?イタリアでの生活が始まる?
・イケメンの中でもミラン・ジュリッチが199cmと長身で非常に注目されそう!

・ボスニアはFIFAランキング20位と日本より30位以上格上の相手!

・日本の好調ぶり3−2で日本が勝つと予想!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?