べっぴんさん百田夏菜子が可愛くない?会社を創設して子供もいる?

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-06-05 2.07.52
Sponsored Link


ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが、
NHK朝ドラ『べっぴんさん』に出演すると発表されましたね!
今回の主演芳根京子さん演じる坂東すみれの女学校時代の同級生を演じるとの事です。
単独で出演するのはこれが初めてで、
どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。
今回は百田夏菜子さんについてご紹介して参ります!


百田夏菜子のプロフィール

スクリーンショット 2016-06-05 2.07.52

出典:instagram.com
関連記事:朝ドラ主演芳根京子は性格が悪い?プロフィールと性格分析まとめ

生年月日:1994年7月12日(21歳)
身長:155cm
出身:静岡県
兄弟:兄、弟
血液型:AB型
趣味:DVD鑑賞、ショッピング
好きな食べ物:アイス、チョコ、抹茶
嫌いな食べ物:トマト
所属;スターダストプロモーション

ももいろクローバーZのリーダーであり女優としても活躍しています。
所属のスターダストプロモーションには、
有名な俳優が数多く所属している事でも有名ですよね!

性格としては、
自分一人が目立つ事を好まず前に出たがらない傾向があり、
芸能界には向いていないと宣告された事があるようです。

ももクロとしての活動を見ていると、
とてもそんな風には見えないですよね。
いつも元気いっぱいで天真爛漫な雰囲気がとても魅力的で可愛いと思います!

また百田夏菜子さんが嫌いな食べ物と話していますが、
主演の芳根京子さんは好きな食べ物がトマトのため、
今回のドラマ撮影でトマトについてお互いに議論していそうですね!

今回はべっぴんさんのメインキャストとして抜擢されていますが、
2015年『幕が上がる』にて主演を演じています。

憧れの女優として、
同じ事務所の柴咲コウさんの名前を挙げており、
ももクロの活動と並行して演技のレッスンもしているため、
べっぴんさんの演技は期待出来ると思っています!


百田夏菜子には子供がいる?

Sponsored Link

今回べっぴんさんで演じる事になった『多田良子』には子供がいます!
百田夏菜子さんに子供がいるわけでは無いのでご安心ください!

どんな人物かご紹介すると、

すみれの女学校時代の同級生で『手芸倶楽部』のメンバー。
手先が器用で型紙から洋服や小物を作ることを得意としていた。
ムードメーカー的な存在で、明るく少しお調子者。少女雑誌が大好きで恋愛にも興味があり、ませた一面も。
女学校卒業後、すぐにお見合い結婚をし一児をもうけたが、夫は出征し生死すらわからない状況になる。
今後の生活に不安を抱える中で、すみれに再会し商売に誘われ、ためらいながらも、会社の創設のメンバーとなる。

出典:nhk.or.jp

こうして見ていくと、
本当にピッタリの役柄ですね!

とくにムードメーカーで明るくお調子者という所がまるで本人のようですね。
百田夏菜子さんの他に役柄に合う人が存在しないのではないかと思ってしまう程です!

百田夏菜子さんは実際に結婚をしておらず子供もいないため、
この難しい役をどのように演じていくかが楽しみですね!


まとめ

00492600

出典:momo96ch.com
関連記事:百田夏菜子の朝ドラ出演でももクロが紅白復活?可能性と落選原因は?

・トマトに関して主演の芳根京子さんと毎回議論が起こりそうな撮影現場!

・多田良子が百田夏菜子さん以外当てはまらないと思うほどピッタリの役柄!

・結婚と子育て、会社の創設という難しい役柄をどう表現していくかが見所!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?