ディズニープリンセス展大阪大丸梅田の混雑状況は?アクセスや詳細まとめ

この記事は3分で読めます

ab45320a69167db3a10801aaf88e460e
Sponsored Link


松屋銀座で大好評だったディズニープリンセス展が、
大阪の大丸梅田店15階にて開催されることが決まりました!
松屋銀座ではGW期間中という事もあり非常に混雑していました。
今回は大阪で開催されるプリンセス展の混雑状況と詳細についてご紹介して参ります!


大丸梅田店の詳細

ab45320a69167db3a10801aaf88e460e

出典:getnews.jp
関連記事:レッドブルエアレース千葉2016の優勝はどこの国?また混雑状況は?

すでに公式HPでは大阪会場での詳細を発表しています。
関西にお住まいで、
東京だけの開催だと残念に思われた方もこれで一安心ですね!

では詳細を見ていきましょう!

大丸ミュージアム<梅田> 大丸梅田店15階
2016年7月16日(土)~2016年8月15日(月)
入場時間: 午前10時~午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)

入場料: 一般1,500円 (1,300円)
高大生1,200円 (1,000円)
中学生から3歳まで 800円 ( 700円)
2歳以下無料

※料金は税込。
※(   )は前売料金。
※前売り券は各プレイガイドにて、6月上旬より販売開始予定。
ディズニープリンセスとアナと雪の女王公式HPはこちら!

出典:disney.co.jp/eventlive/powerofprincess.html

開催時間や料金も松屋銀座で行われた時と変更がありませんね!
ただし、
7月16日〜8月15日と一般的に夏休みに当たる時期なのでGW同様混雑が予想されます。

また前売りチケットの販売については、
6月上旬のためそろそろ販売が開始されますね!

今から遊びに行く計画を立てて、
前売り券を購入しておくと良いかもしれません!

銀座松屋で開催されたディズニープリンセス展の詳細も参考になると思うので、
合わせてご覧くださいね!

関連記事:松屋銀座が夢の国に取り込まれる?ディズニープリンセス展の混雑状況と詳細

ちなみに場所はこちら!

大阪駅のすぐ隣のためアクセスしやすいですね!
京都や和歌山、兵庫県からも向かいやすいのではないでしょうか。

これだけ大阪駅に近いと、
車で向かうよりは電車の方が渋滞もなく到着する事が出来ると思います。

前売り券を買い逃したら

松屋銀座では前売り券を買い逃したとしても、
『My Disneyアプリ』をダウンロードして、
画面を提示する事で前売り券と同じ値段で入場が出来ました。

大阪会場でも同様に提供されると思うので、
登録しておいても損ないと思います!

Android Google Playはここをクリック!
iPhoneやiPadなどのApp storeはここをクリック!

【入場割引特典画面表示方法】

①それぞれ使用されている端末にインストールしてログインします。
②メニューからマイディズニーを選択、
またはアプリを立ち上げた際に表示されるポップアップ画面をタップします。

③マイディズニー>あなたへのおすすめ
または My Disney限定情報より、該当のコンテンツをタップします。

④マイディズニー>コンテンツ詳細画面が表示されたら画面を提示してください。

記事引用:secured.disney.co.jp

現在のところ公式HPでは、
アプリダウンロードをすると前売り券と同じ値段で入場出来ると発表がありません。

きっと前売り券の販売が終了してしまったら、
再び発表されるのではないかと思っています!


混雑状況は?

Sponsored Link

やはり開催期間が夏休み真っ只中の7月16日〜8月15日という事もあり、
非常に混雑していると予想します!

まだ人が少ない狙い目の日程としては、
平日である7月19日〜23日の間と予想しています。

この5日間であれば小中学校は夏休みに入っているところも少なく、
子供の姿はあまりないように思われます。

そのため、
この19日〜23日の間で午前中から観に行く事が出来れば、
比較的空いていると思います!

それ以降は小中学校も夏休みとなり、
合わせて会社を休んで観に行く方が沢山いるため、
23日以降は最終日まで混雑が続くと予想します。

また貴重なグッズを800点も販売していますが、
数に限りがあり売り切れ次第終了となってしまうため、
やはり早めに観に行く事がオススメですね!


まとめ

matome_20160413175210_570e08baaebdc.png

出典:fashionsnap.com
関連記事:松屋銀座が夢の国に取り込まれる?ディズニープリンセス展の混雑状況と詳細

・大阪会場は大丸梅田店15階大丸ミュージアムにて開催される!

・前売り券は6月上旬を予定、買い逃してもアプリダウンロードで安く入場出来ると予想!

・7月19日〜7月23日の平日が開催期間中一番空いていると予想!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?