長友佑都と平愛梨が結婚は嘘でガセネタ?イタリアでの生活が始まる?

この記事は2分で読めます

lgf01a201406111600
Sponsored Link


サッカーのインテル長友と女優の平愛梨さんが6月3日発売のフライデーにて
『長友佑都 平愛梨と極秘交際2年半でデキちゃった婚へ』
と見出しに載っており話題になっていますね。
今回はこの二人の結婚が本当なのか考察していきたいと思います。


本当に結婚する?

lgf01a201406111600

出典:free-photos.gatag.net
関連記事:立命館大学の爆破予告は嘘でネタ?犯人の罪状と刑罰内容はどうなる?

twitterなどのSNSでは話題となっており、
とてもお似合いと祝福する方や、
デキ婚という事にショックを受けている方など様々な反応が伺えますね!

スクリーンショット 2016-06-02 17.44.53

出典:blog.esuteru.com

では、普段のお二人の生活の様子を見ていきましょう。

長友佑都さんは、
所属するインテルはイタリアのプロサッカーリーグです。
2011年1月31日にイタリアへ渡っており、
それからは日本代表として日本に戻ってきつつもずっとイタリアで生活しています。

2016年4月に2019年6月末までの契約延長を発表しているため、
この時期まではイタリアでの生活が続きそうですね。

また平愛梨さんは、
日本で女優として活動しており、
お昼時には『ヒルナンデス』にも木曜日レギュラーとして出演しています。
その他にも2016年の映画の公開予定も控えております。
そのため女優やヒルナンデスの出演などから当面は日本での生活が続きそうです。

そうすると仮に結婚したとしても、
イタリアでの生活は始まりそうにありませんね。
長友佑都さんはイタリアで、
平愛梨さんは日本でという別々の生活になりそうです。

 

そして6月2日にキリンカップサッカー2016の練習後、
長友佑都さんが交際を認める発言をしています!

僕は女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」と堂々の交際宣言。「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味」と続け、真剣に聞き入る報道陣に対して「笑ってください。笑うところですよ」と“長友節”も飛び出した。

出典:soccer-king.jp

交際期間としては1年ほどで、共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

結婚の予定はないと発言していますが、
このお二人はこれから目が離せませんね!


本当に妊娠している?

Sponsored Link

6月3日発売のフライデーにてどんな内容なのか分かりますが、
平愛梨さんは6月2日出演のヒルナンデス終了後に、
ツイッターにて妊娠を否定しています!

平愛梨のコメント動画

平愛梨さん本人が、
『食べ過ぎで太ったりと体型の変化が激しい』とコメントしています。
また体型面に出やすい体質ともお話ししていますね。

他にも平愛梨さんを最近見た事がある方が、
お酒を飲んでいたと証言しています!

スクリーンショット 2016-06-02 17.59.47
出典:mamastar.jp

この事から、
また平愛梨さんは妊娠しておりません!

また元ネタがフライデーのため信憑性があまり無いように思われます。
この事から今回話題となっている、
『長友佑都 平愛梨と極秘交際2年半でデキちゃった婚へ』
というのはガセネタという事になりそうですね!


まとめ

BfpmHjmCMAARcov

出典:twitter.com
関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ

・長友佑都と平愛梨の結婚報道は嘘でガセネタ!

・平愛梨さんは妊娠しておらず、食べ過ぎたりすると体型の変化に出やすい体質!

・長友佑都と平愛梨は真剣交際している!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?