実写ハガレンのアルフォンスは三浦春馬が演じる?配役予想と衣装画像?

この記事は2分で読めます

photo_01
Sponsored Link


鋼の錬金術師(ハガレン)の実写映画のキャストが発表されたと話題になっていますね。
映画は2017年冬に公開です!
一番気になるエド役には山田涼介さんが決定しており、
アルフォンス役は誰が演じるか決まっていないとの事です。
今回はまだ発表されていない『アルフォンス』は誰が演じるのか、
またそもそも人が演じるのかというのを予想していきたいと思います。


実写化キャストが衣装を着ると?

maxresdefault

出典:ii.ytimg.com

関連記事:クリス・ヘムズワースがイケメン過ぎる?プロフィールとインスタ画像まとめ
今現在決定しているキャストとして、
主人公であるエドワード・エルリック役が山田涼介さんが、
ウィンリィ・ロックベル役に本田翼さんが決まっています。

その他の詳しいキャスト一覧はこちら!

【出演キャスト】
エドワード・エルリック役:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル役:本田翼
ロイ・マスタング役:ディーン・フジオカ
ラスト役:松雪泰子

ヒューズ中佐役:佐藤隆太
ホークアイ中尉役:蓮佛美沙子
ロス少尉役:夏菜
タッカ―役:大泉洋
ドクター・マルコー役:國村隼
ハクロ将軍役:小日向文世

エンヴィー役:本郷奏多
グラトニー役:内山信二
コーネロ教主役:石丸謙二郎

出典:famitsu.com

私が大好きなロイ・マスタング役にはディーン・フジオカさんが演じるのですね。
確かになんとなく目つきの鋭さと雰囲気が役柄に合っている気がします!
普段の髪型が少し短めのため、
役作りとして髪を伸ばしそうですね。

またすでにツイッターではこんな画像が載せられていました!
スクリーンショット 2016-05-24 12.35.52
出典:twitter.com

こうして見ると全く違和感がない事がわかります!
やはり漫画原作のため実写化されるとなると不安な所が多々ありますが、
ちょっと見てみたい気持ちになりますね!


アルフォンス役は誰が演じる?

Sponsored Link

ほとんどの出演キャストが発表された中、
主人公の弟である『アルフォンス・エルリック』役が未だ発表されていません。

まだ発表されていないという事は、
実際には人が演じずにCGを使って声だけ誰かが演じる事になりそうですね。

これだけ出演キャストが決まっていて、
公開される時期もほぼ明確となっていればアルフォンス役も決まっているはずです。
以上から、
実際に人が演じないという事を意味していると予想します。

実写化デスノートではリュークがCGで再現されています。
まるで本当にすぐそばにいるかのような映像で本当に驚きました!
今回の鋼の錬金術師のアルフォンスもCGで再現し、
誰か声優にお願いする形になりそうですね。
では、
お願いしそうな声優を予想して参ります!

アニメ版のアルフォンス役を担当していた
『釘宮理恵さん』

ではないと思います!
決定している配役からアニメ版に捉われる事はなさそうです。

エド役が山田涼介さんのため、
兄弟の会話として違和感がない同じぐらいの年齢の男性もしくは、
そう聞こえる女性の方が担当しそうです。

 

photo_01

出典:artist.amuse.co.jp

私の予想としては、
三浦春馬さんが担当すると丁度良いのではないかと思います!
決定しているキャスト陣にも負けないインパクトがありますよね!


まとめ

K0000387131_0005

出典:kakaku.com

関連記事:水谷優子の後任は早見沙織?さくらさきことミニ-の配役は誰?
・アルフォンス役はデスノートのリュークのようにCGで再現するのではないかと予想!

・決定しているキャストから、声優に三浦春馬さんが担当すると予想!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?