埼玉県まぐろ食べ放題店の混雑状況は?新・函館市場の行き方やアクセス方法は?

      2017/04/21


ありえへん∞世界SPにて埼玉にある『まぐろ食べ放題』のお店が紹介されますね。

まぐろ食べ放題なんてそう見かけるものではなく、やはりお店側からすれば赤字になりそうですよね…。

今回はこの衝撃映像で紹介された埼玉のまぐろ食べ放題の混雑状況と、行き方やアクセス方法をご紹介して参ります!


Sponsored Link


まぐろ食べ放題の混雑状況は?

19893542
出典:tabelog.com

埼玉県戸田市にある『新・函館市場』にて、土日限定でまぐろ食べ放題を開催しています。

食べ放題の時間帯はランチ限定です。11時から15時の時間限定です!
ちなみに1080円でまぐろが食べ放題となります。

残すことが禁止のため、ペース配分とお腹の空き具合を常に確認しながら食べていく必要があります。

1080円でまぐろ食べ放題となると、前日からお腹を空かせて準備万端で食べに行きたいですよね!
個人的には『もう1ヶ月はまぐろの姿を見たくない!』と思うほど食べたいと思ってしまいます笑

気になる土日の混雑状況ですが、お店自体は10時から開店しています。

12時の段階で6割〜7割ほどのお客さんが入っている事が多いです!
やはり食べ放題が数量限定のため、日によっては12時でなくなってしまう可能性があります。

不定期ですがお店のブログから、その日の食べ放題終了について記事が書かれる為、不安であればこちらから確認する事も出来ますよ!

新・函館市場のブログ

※5月21日では13時ごろ終了となっていますね…。

別の日には13時過ぎでも食べることが出来たという報告もありますが、テレビで紹介されたとなると一気に混雑すると予想します。

確実に食べるには食べ放題が始まる11時前に行けるようにしておくと食べ損ねることはなさそうですね!

また食べ損ねてしまったとしても、ウニやいくら、サーモン丼など他のメニューが非常に魅力的であまり残念がるという事はなさそうに感じます!

関連記事:神保町のカレーは美味しくない?駅近だけど混雑時も安心のお店は?


行き方やアクセス方法は?

Sponsored Link

新函館市場の住所として、埼玉県戸田市美女木4丁目9−8にあります。

周辺には東京外環自動車道が通っており、工場や住宅街の中にあります。

すぐそばにJRや地下鉄の駅がなく、徒歩15分ほどで行ける『埼京線北戸田駅』が最寄りとなります!

新函館市場の付近に駐車場が全く無く、お店の駐車場が3台あるだけです。

そのため車でのアクセスはあまりお勧めできません。

その他のアクセス方法として、『埼京線北戸田駅』からバスが出ており、美女木三丁目で降りると徒歩2分ほどで向かう事が出来ます!

お腹を空かせる事も考えると北戸田駅から徒歩向かう事がオススメです。

またあまり立ち寄った事がない街の景色を楽しむ事も出来るため、気分転換にもなると思いますよ!


まとめ

P019758635_480

出典:navitime.co.jp

・まぐろ食べ放題は11時から15時のランチ限定で食べる事ができる!

・12時には終了している可能性が高いため11時から入店出来るように向かう!

・周辺に駐車場が無いため、徒歩かバスで向かう方が良い!

関連記事:神保町でのんびり出来るカフェはどこ?都会の喧騒から離れられる喫茶店まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - お店, グルメ