富田真由が刺されて危篤状態?怪我の状態と今後の活動はどうなる?

この記事は2分で読めます

CSopa1UUEAARHoM
Sponsored Link


21日の17時頃に東京と小金井市本町にて、
アイドルの富田真由さんが刺されるという事件が発生しました。
刃物で複数回刺されており意識不明の重体との事です。
警察は住所不定『岩埼友宏』を容疑者として逮捕しており、
また本人も自分が刺したのは間違いないと容疑を認めています。
今回は富田真由さんの怪我の状態と今後の活動について考察して参ります。


怪我の状態は?

スクリーンショット 2016-05-22 2.43.26

出典:ameblo.jp/mayu-tomita-blog
関連記事:前田健が急死した原因は?アレルギーやB型肝炎と不整脈が併発?

5月21日の午後7時からファンとの交流イベントが開催される予定でした。
そのイベントが開催される2時間ほど前に事件は起こります。

警視庁小金井署員が通報を受け駆けつけたところ、
20代女性が刃物で20箇所以上刺され倒れているところを発見しています。
すぐに救急車で病院に搬送されていますが、
意識不明、心肺停止の重体で搬送されたとの事です。

胸や首の他に、
何かしら負の感情をぶつけるためだとすれば、
顔にも怪我をしている可能性が高いです。

ちょっとした不注意で包丁やカッターなどで僅かに傷つけてしまう事がありますが、
それだけでも十分痛いですよね。
20箇所以上も刺されるなんて、
とても考えられないほどの痛みだったと思います…

痛みに耐性がないと言われている男性が20箇所も刺されたら、
その痛みだけで死んでしまいそうです。

自ら犯人と認めている岩崎容疑者は私的感情をむき出しにこれほどの犯行を及んだのだとすると、
本当に愚かで悲しい事件です。
もしかするとこれからアイドルを目指そうとしている方達へ恐怖を与えてしまいますよね…


今後の活動はどうなる?

Sponsored Link

やはり精神的なショックから怪我が完治し体調が戻ったとしても、
活動が出来なくなる可能性が高いと考えています。

以前AKB48の握手会傷害事件がありました。
このとき川栄李奈さんと入山杏奈さん、
また二人を守ろうとした男性2人が切りつけられるという事件が発生しています。

アイドルである川栄李奈さんと入山杏奈さんは怪我を考慮して少しずつ復帰していきましたが、
ギブスで活動をしていたのが非常に痛々しかったですよね。
ニュースやブログなどお二人の状態を目にする度、
精神的にかなりダメージを受けている様子が見られました。

今回の事件で富田真由さんにとって、
アイドルとしての活動が出来なくなるほどの精神的ショックを与えられてしまった可能性が高いと考えます。
またその他に男性恐怖症になる事も予想されます。
これだけ怪我を負わされると、
男性にいつ何時襲われるのではないかという恐怖心が芽生えてしまいますよね…

一刻も早く意識がはっきり戻って怪我が完治するのを願っています。


まとめ

CSopa1UUEAARHoM

出典:twitter.com
関連記事:はんにゃ川島が死にかけた?腎臓ガンの原因と保険など対処方法
・怪我の状態として20箇所以上刺され意識不明の重体。

・また女性としてもっとも気にするであろう顔にも怪我を負っている可能性が高い。

・怪我が完治しても精神的ショックから活動する事は不可能に近い。

※6月7日までに意識が回復したようです!
無事退院へ向けてゆっくり療養してほしいですね!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?