男子バレーポーランド代表のイケメンは誰?背番号1番の名前と身長は?


2016年リオ五輪出場をかけた女子バレーの試合が開催されますが、
次は男子の試合が待っています。
やはり気になるのは各国のイケメン選手!
試合はもちろん気になりますが、
イケメンがいるとどうしても目で追ってしまうのではないかと思います。
今回はポーランドの代表選手で、
気になる選手のプロフィールや私生活について、
ご紹介していきたいと思います!
Sponsored Link


ポーランド代表選手のイケメンは?

Piotr+Nowakowski+Japan+v+Poland+FIVB+Men+Volleyball+AUvRt5QBhdSl

出典:zimbio.com
関連記事:男子バレーカナダ代表のイケメンは?背番号12番の名前と過去の成績

代表メンバーは20名いますが、
この人はイケメンだなぁと思った方をご紹介して参ります!

piotr-nowakowski-best-volleyball-player-poland-350x231

出典:volleywood.net

Piotr Nowakowski(ピヨトル・ノバコフスキ)
生年月日:1987年12月18日(28歳)
身長:205cm
体重:100kg
背番号:1
ポジション:MB(ミドルブロッカー)
趣味:インターネット、PC関連など
2015年7月25日に婚約者であったアレクサンドラと結婚しています。
整った顔立ちに深い堀と鼻筋が通っていてとても格好良いですね!
身長も205cmと普通の人では見上げてしまう高さも魅力の一つです。

 

wrona

出典:krakam.blog.pl

Andrzej Wrona(アンジェイ・ブロナ)
生年月日:1988年12月27日(27歳)
身長:206cm
体重:95kg
背番号:8
ポジション:現在発表されていません。
趣味:ゴルフ
切れ長の目に顎髭が非常に似合っています。
笑顔が優しく雰囲気から格好良さがにじみ出ていますね!
ちなみに身長も205cmと圧倒されてしまう高さです。

 

bad7cd88

出典:jasnet.pl

Grzegorz Lomacz(グジェゴシュ・ウォマチ)
生年月日:1987年10月1日(28歳)
身長:187cm
体重:81kg
背番号:12
ポジション:S(セッター)
目が大きくまたおでこが広いため少し可愛らしい印象がありますが、
精悍な顔立ちでイケメンです!

他にもイケメンな選手がいましたが特にこの3名がイケメンだなぁと思いました!
この3名は27、28歳と選手としても一番活躍出来る年齢のため日本戦でも出場すると思っています。
実際の試合でどんな活躍をするのか非常に楽しみですね!


どんな私生活を送っている?

Sponsored Link

まずはPiotr Nowakowski(ピヨトル・ノバコフスキ)がどんな私生活を送っているか見てみましょう。
確認してみると結婚しているため奥さんとの写真が多いですね!

スクリーンショット 2016-05-21 22.34.45
出典:.instagram.com/pitnowakowski
また猫を飼っており一緒に写っている写真もありますね!
調べてみましたが、
毛並みや耳の大きさから猫の種類はロシアンブルーだと思います!
また奥さんと一緒にトレーニングしている様子も見れますね。

こうしてみると猫と奥さんと一緒に過ごす生活がとても楽しそうですね!
休日は奥さんと過ごす事が多い事が分かります。
とても仲が良いので試合で奥さんが来ているかもしれませんね!

 

次に、
Andrzej Wrona(アンジェイ・ブロナ)はどんな私生活を送っているか見ていきましょう。

アンジェイ・ブロナは休日は犬と過ごす事が多いようですね!
一緒に散歩に行ったり、スポーツカーを一緒に見に行ったりする事が多いようです。
他にも友達と一緒に出かけたり27歳らしい生活を送っている事が分かります。

スクリーンショット 2016-05-21 22.56.35

出典:instagram.com/w_kracze/
また『いつかランボルギーニに乗りたい!』とコメントしています。
ポーランド代表として活躍していけば、
あのランボルギーニもきっと買ってしまいそうですね!
Andrzej Wronaのインスタ

 

Grzegorz Lomacz(グジェゴシュ・ウォマチ)の私生活を見ていきましょう。
グジェゴシュ・ウォマチさんはインスタをやっておらず、
他の人がインスタに載せている写真や動画が多いです!

スクリーンショット 2016-05-21 23.12.14

出典:instagram.com/explore/tags/grzegorzłomacz/
ファンとの写真からショッピングに出かけたり、
普段からトレーニングをしている事が分かります。
またファンにとても優しく接している事が分かりますね!
買い物など街中で会ったファンにも丁寧に応じており性格の良さが分かります!

Grzegorz Lomaczの載っているインスタ


まとめ

スクリーンショット 2016-05-22 0.16.02

出典:instagram.com/w_kracze/

関連記事:男子バレーフランス代表選手のイケメンは?背番号2番の名前と身長は?
・ポーランド代表の特にイケメンはピヨトル・ノバコフスキとアンジェイ・ブロナとグジェゴシュ・ウォマチの3名!

・奥さんをはじめ親しい友人やペットと一緒にリラックスして過ごしている!

・アンジェイ・ブロナは近いうち犬と一緒にランボルギーニに乗っていると予想!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link