菊池風磨はたらこ唇でカッコ悪い?気になる唇とマイクパフォーマンス

この記事は2分で読めます

fe547c48e544f01a3d9b5c28c3553d40_25272
Sponsored Link


Sexy Zone菊池風磨さんが『時をかける少女』に登場する未来人で、
深町翔平またケン・ソゴル役を演じると決まりましたね!
時をかける少女はこれまで映画化やアニメ化など、
形を変えて何度も取り上げられています。
今年で小説が発表されて50年という事でドラマ化が決まりました。
今回は物語のキーとなる未来人役を演じる菊池風磨さんについてご紹介してまいります。


菊池風磨はたらこ唇?

fe547c48e544f01a3d9b5c28c3553d40_25272

写真引用:laughy.jp
関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ

生年月日:1995年3月7日(21歳)
出身:東京都
身長:178cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所、Sexy Zoneのメンバーの一人
学校:慶応義塾大学総合政策学科在学

ジャニーズのSexy Zoneと言えば、
テレビやニュースでライヴまたCD発売に関して一度は耳にした事があるのではないでしょうか。
5人編成のグループで『W杯バレーボール2016』の大会テーマソングにも起用されています!

ホームページで確認しましたが、
プロフィールにてみなさん格好良くて雰囲気のある写真を載せられています!
黒を基調とした衣装に身を包み、
髪も黒ベースで長めですが目元とおでこをしっかり出しているため暗く見えません。

ライヴでは真っ白や金色など華やかな衣装を纏っていますが、
やはり元が良いと似合ってしまうのでしょうね!

20150703000200
写真引用:cdn-ak.f.st-hatena.com

写真の一番右が菊池風磨さんですが、
こうしてみると菊池風磨さんは中性的な顔立ちをしていますね!

そして気になる唇についてですが、
たらこ唇とまで言えなくても少し厚めの唇に見えます。
周りのメンバーと比較する事でより分かりやすいと思います。

そして笑い方がより唇を強調しているように思います。
また本人も気にているせいか、
手で下唇と隠す画像が多く見つかりました。

154042019_org.v1463188214
写真引用:photozou.jp

同じくジャニーズで嵐の松本潤さんも少し唇が厚い方と言われていますが、
唇が厚い方がモテると言われています!

あまり隠さずそのままでむしろ強調するぐらいが良いのかもしれませんね。


マイクパフォーマンスが変?

Sponsored Link

マイクの持ち方が変ということで、
あのSMAPの中居くんにもいじられています!

また後輩のジャニーズジュニアにも真似されたり、
ネットでも『マイク持ち方』と話題となっています。

そんなにいじられたり、
話題になる持ち方なんてあるのでしょうか…

では確認していきましょう。

気になるマイクパフォマーンス画像はこちら!

32125174

写真引用:laughy.jp

こうして実際に画像で確認してみるとかなり個性的な持ち方ですよね!
マイクの声を拾う指向性を完全に無視しています…
これだと歌っても声が拾わず遠く聞こえてしまいます。

 

またこんな画像も!

スクリーンショット 2016-05-14 11.49.11
写真引用:twitter.com/Rio_5M

こちらは完全に掌に乗せて掴んでいませんね!
きっと指で挟んでいるのでしょう。

先ほどと比べマイクの指向性に適した角度のため、
これなら声がしっかり拾えます!
ちなみに写真1枚目の場合ほとんど拾えないため、
この場合実際には歌ってないと思います。

ここまでマイクパフォーマンスが激しいとは思いませんでした!

しかしアイドルとして個性的な方が菊池風磨のマイクはこれじゃないとと、
話しのきっかけになるため良いと思います!

また本人も魅せ方の研究と言っているため、
しっくりくる持ち方が見つかると良いですね。


まとめ

10302160

写真引用:topicks.jp

関連記事:黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ
・菊池風磨の唇はしっかりと存在感のあるたらこ唇!

・変わったマイクの持ち方はファンを楽しませるための魅せ方の研究!

・あまり変な角度の場合は歌っていない!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?