黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ

この記事は2分で読めます

m_kuroshima1506
Sponsored Link


黒島結菜さんが『時をかけるの少女』の主人公である芳山未羽を演じると決まりましたね!
時をかける少女はこれまで映画化やアニメ化など、
形を変えて何度も取り上げられています。
今年で小説が発表されて50年という事でドラマ化が決まりました。
今回は主人公である芳山未羽役を演じる黒島結菜さんについてご紹介して参ります。


黒島結菜は鼻を整形?

m_kuroshima1506

写真引用:deview.co.jp
関連記事:ラヴソング藤原さくらが可愛くない?気になる唇画像と動画まとめ

生年月日:1997年3月15日(19歳)
出身地:沖縄県
身長:162cm
血液型:A型
スリーサイズ:B75 W58 H72

ウィルコム沖縄のイメージガールを決める際の
『沖縄美少女図鑑』がきっかけで芸能界デビューをしています。

この『沖縄美少女図鑑』とは、
フリーペーパーで二階堂ふみさんやヒガリノさん、田崎アヤカさんなど輩出しています。
沖縄に美少女を増やそうというコンセプトの元発行されています。

これまで登場したモデルの方を見ましたが、
どのモデルさんも非常に可愛いというより美しいです!
もちろん美しさの中に可愛さがあります。
沖縄の女性は目がキリッとしていて少し日本人離れしているように感じますね。
黒島結菜さんも目が大きくキリッとしています!

さて気になる鼻の整形についてですが、
横顔を見ると絶妙に整った鼻の高さと形をしていますよね!

これは整形しているのでは…?
と疑っている方もいらっしゃるかと思います。

現在とデビュー直後を比べてみましょう。
まずデビュー直後と少し髪が伸びた画像から!

cCZrh 150318_4_2

写真引用:p.twpl.jp、mounten-f.com

次が最近の画像はこちら!

351935_615
写真引用:news.walkerplus.com

デビュー直後はまだ少し幼さがありますが、
目がぱっちりしていて鼻も整っていますね。
最近の画像と比べてみて分かりますがこれは整形をしていませんね!

こうしてみると本当に美しい…
まだ19歳ですしこれからどんどん美しくなりそうですね!


 

魅力的な眉毛

Sponsored Link

黒島結菜さんは鼻が整っており、
目もキリッと大きいですよね!

これだけ目と鼻の主張が強ければ眉を薄めに整えてしまいそうですが、
しっかり太めにされています。
これはこれで美しいですね!

ちょっと薄く加工してみました。
左が加工したもの
右が元の画像でしっかりした眉です!

351935_615351935_615

こうしてみると分かりますが、
眉が太くしっかりあることで目力が増しますね!

鼻と目だけでなく眉もバランスをとって、
あえてこの太さと濃さにしているからより魅力的に見えるんですね!


 

可愛い脚画像

Fashion_headline_5535_4

写真引用:excite.co.jp
女性の平均身長が154cmのため、
黒島結菜さんはの身長が162cmと平均を8cmも上回るかなり高めの身長です。

そんな身長のおかげか実は脚もスラっとしていて非常に綺麗です!
カジュアルな雰囲気にヒール付きのサンダルでより脚が長く美しく見えますね。

また薄いオレンジのシックな雰囲気の脚画像も!

w292c-e_1804543
写真引用:mdpr.jp

こちらは先ほどの画像より、
脚がまっすぐ伸びているのが分かりやすいですね!


まとめ

kuroshimatop1

写真引用:ayapanland.com

関連記事:仮面ライダーアマゾンズ武田玲奈は可愛くない?気になる私服と眼鏡姿
・デビュー直後と最近の比べた結果、整形には全くしておらずそのままの鼻!

・眉毛がしっかり太い事でより目力が増し魅力的な目元になる!

・女性としては高めの身長からスラっとした脚で非常に美しい!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!
Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?