ボーダーフェスティバルで鎌倉がボーダー柄に染まる?開催日時とお得な特典とは?

この記事は2分で読めます

12795550_464166283788223_2044938470490822534_n
Sponsored Link


今年も鎌倉の由比ヶ浜通りにて『ボーダーフェスティバル』が開催されます。
ボーダー柄を着ていけば色々な良い事があるというお祭りです!
徐々に気温も上がってきて、
鎌倉に海でも見に行きたいなと思うこの時期にぴったりのイベントですよね。
今回はボーダーフェスティバルについてご紹介して参ります!


ボーダーフェスティバルとは?

スクリーンショット 2016-05-06 21.24.49

写真引用:borderfes.net
ウィーン少年合唱団は楽器も演奏する?2016年の感想と今後の日程は?

鎌倉の由比ヶ浜通りで行われているお祭りで、
参加条件が『ボーダー柄』を着るという海の近い所ならではのお祭りです!
今年で3回目を迎え、
これまでも沢山の来場者が来ており徐々に人気を集めています。

日程としては、
2016年5月15日(日)に行われます。
特設会場は11時~19時まで。
雨天時は特設会場のみ中止する場合がありますが、
基本的にはどのお店も営業時間内で開催しています。

参加すると良い事が!

12439421_476835635854621_4178054835711830139_n

写真引用:facebook.com/borderfes

良い事として、
由比ヶ浜通りの店舗も参加してボーダー柄を着ていれば、
グッズや10%OFF、ドリンクサービスといった様々なサービスを受ける事ができます!
参加店舗の目印は『小さなボーダーシャツ』があるため、
どの店舗が参加しているか分かりやすくなっています。

第1回では72店舗でしたが、
第3回である今年はなんと100店舗を超えています!

 

特典を受ける方法とは

11392929_375406742664178_6971724703473421919_n

写真引用:facebook.com/borderfes

特典を受けるためには自己申告が必要です!
またボーダー柄かどうかは各店が判断するため、
しっかりとしたボーダー柄を着ていく事が良いと思います。

ボーダー柄は夏にぴったりのアイテムですよね!
春先から夏にかけてずっと着ていたい柄でもあります。
春先ではトレンチコートに合わせたり、
暑くなってきたら一枚で着たりと万能だと思っています。
きっと持っている方が多いのでは⁉︎
例え持っていなくてもすぐ参加できるイベントですね!


ベストボーダー賞とは?

Sponsored Link

ボーダーフェスティバルには『ベストボーダー賞』という、
ボーダーの着こなしが一番ステキだった人に送られる賞があります。

なんとベストボーダー賞に輝いた人には、
参加点で使える商品券1万円分が送られます!

カフェや雑貨屋が多いためこれは嬉しいですね。
ペット部門もあるためペットと一緒に受賞したいところです!

これまでのベストボーダー賞はこちら!

11143185_464169213787930_8486920365233110702_o

12795550_464166283788223_2044938470490822534_n

写真引用:facebook.com/borderfes

本当に見事な着こなしをされていますね!
写真2枚目の二人の表情が可愛らしいですね笑

審査結果は後日、
ホームページとFacebookにて発表されるためドキドキです!
ボーダーフェスティバルのホームページ
ボーダーフェスティバルのFacebook

ベストボーダー賞の他にも様々な賞が用意されているため、
そちらを狙いに行くのもありですね!


まとめ

スクリーンショット 2016-05-06 21.55.42

写真引用:borderfes.net
レッドブルエアレース千葉2016の優勝はどこの国?また混雑状況は?

・第3回ボーダーフェスティバルは5月15日(日)に開催!

・参加条件はボーダー柄を着るため誰でも参加可能なお手軽イベント!

・ベストボーダー賞をはじめ様々な賞があり商品券1万円も!

春も過ぎ去りちょっと海まで行きたいと思う時期に開催されるイベントです。
まだ人が少ない海を堪能するには丁度良いですね!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?