唐田えりかが可愛くない?気になる鼻画像と首の長さについて

この記事は3分で読めます

49941054_480x319
Sponsored Link


唐田えりかさんといえばソニー損保のイメージキャラクターとしてCMに出演されていますね。
時々電車の広告で見かける事も多々有ります。
ソニー損保のCMと言えば瀧口美織さんというイメージが強かったですが、
唐田えりかさんに変わってから可愛くないという声もあるようですがどうなのでしょうか?
今回は唐田えりかさんについてご紹介して参ります。


唐田えりかのプロフィール

49941065-1

写真引用:prcm.jp
関連記事:仮面ライダーアマゾンズ武田玲奈は可愛くない?気になる私服と眼鏡姿

唐田えりか(からたえりか)
生年月日:1997年9月19日(18歳)
出身地:千葉県
身長:167cm
スリーサイズ:B79W58H78
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:書道
好きな食べ物:味噌ラーメン
嫌いな食べ物:人参

テレビで見ていると実際の背の高さまで分かりませんでしたが167cmもあったんですね!
女性としてはかなり高めで、
ヒールを履けば今以上に周りの男性を振り向かせるスタイルの良さですね。
スラっとしていてヒールを履いている女性はカッコイイと思ってしまします!
現在18歳のため、
今後就活関連のCMなどにも出演しそうです。
佐々木希さんや武井咲さんと一緒に出演する日も近いかも⁉︎

また趣味が音楽鑑賞という事で、
最近はK-POPにハマっているそうです。
K-POPの影響から韓国でも仕事をしてみたいと話しているため、
そのスタイルの良さから近い内に韓国でも人気が出るかもしれませんね!

K-POPが好きで韓国でもモデルとなれば、
恋人は韓国人?
なんてニュースが飛び出るかもしれません…

まだまだこれから仕事の幅が広がっていく為、
今後が楽しみですね。

そして、
このスタイルの良さから想像が付きませんが、
味噌ラーメンが好きだそうです。
自分へのご褒美に味噌ラーメンを食べてしまうとか…
確かに味噌ラーメンは美味しい!

千葉県富津市にあるマザー牧場でバイト中にスカウトされているため、
富津市の味噌ラーメン屋に行けば会えるかもしれませんね。

『ずどらぁ』や『ラーメン屋さん』といったお店が怪しいです。
もしかしたらここで食べているかもしれません!


気になる鼻画像

Sponsored Link

CMで気になった方がいらっしゃるかと思いますが、
ちょっと鼻が特徴的かなと思いました。

そこで気になる画像を見てみましょう!

535b8ca8d1b8726c8e49b9390de76865

写真引用:sutakorasacchan.com
こうして見ると確かに少しだけ特徴に見えますね。
目元の所が低く一番高いところへ向かって一直線に伸びている感じです。
しかし、
それ以上に透明感があり純粋そうな雰囲気で非常に可愛いです!

ちなみに他の写真も見て確認していきましょう。

49941054_480x319
写真引用:pic.prepics-cdn.com
こうして見ると違和感がありませんね。
きっとソニー損保のCMでは少し顔を上に向けて笑顔になっているため、
目元に近い鼻の部分に影がついて特徴ある鼻に映ってしまったのではないかと思います!
そのため可愛くないと言う声が出てしまったと推測します。

目もぱっちりしていて本当に可愛らしいですね!
マザー牧場でアルバイトしているのを構わず、
スカウトしてしまう気持ちが分かります!


唐田えりかは首が長い?

0f617113ecf32a02b869808151107100_b86bee3f2e4ab230a223ea3238f379ec

写真引用:karataerika.officialsite.co
関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ

CMをはじめ色々な画像など見ていて思ったのですが、
唐田えりかさんは首が長いですね!

『首が長い』とだけ聞くと、
モデルには合わないんじゃないかと思ってしまいがちですが、
実は首が長い事は美人である条件の一つと言われています!

ef905e56

写真引用:blog.livedoor.jp/flamme_ject

こうして見ると背の高さと首の長さも相まって本当に美しいですね!
とても18歳には見えません…

首が長い事で痩せて見えたり、
体全体のバランスが整って見えスタイルが良く見えるんです。
また首が長い事で
『顔が小さく見える』
というメリットも
あります!

そして、
ドレスなどを着た際鎖骨を露出する場合がありますが、
首が長い事でより女性らしい鎖骨に演出してくれます!

以上の事から、
唐田えりかさんは本当にモデル向きのスタイルをしていたんですね。
現在はソニー損保のCMがメインですが、
少しずつテレビドラマやミュージックビデオにも出演しているため、
これから活躍しそうですね!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?