オリラジ藤森慎吾がお花屋さんと交際中?どんなきっかけで知り合った?

この記事は2分で読めます

20151229_nagasawamasami_46
Sponsored Link


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんに新しい恋人が出来たと話題になっていますね!
何人もの女性とお付き合いをしてチャラいと有名ですが、
どうやら新しい恋人は長澤まさみさん似だそうです。
今回はどうやって知り合ったのか、
またどのような人物なのかをご紹介して参ります。


新しい恋人とは?

20151229_nagasawamasami_46

写真引用:officiallyjd.com

以前フリーアナウンサーの田中みな実さんと交際をしていましたが、
2015年にに破局をしました。
元々お二人とも結婚は考えていなかったとか。
テレビ出演のネタになるという事で交際をしていたようです。

さて、
新しい恋人の話題が出ていますね!

どうやら今回のお相手は
『お花屋さん』のようです!

ちなみに一般女性で年齢が30歳と事です。
なんとあの『長澤まさみ』さんに似ているとか!

4月4日に放送された『しゃべくり007』にて、
現在気になる女性について暴露する場面がありました。

しゃべくりメンバーからプライベートな話題を振られ、
ホップ、ステップ、ジャンプの3段跳びをして答えていきます。
そこで年齢と職業、感想の3つを暴露しています!

またこの女性2月に放送されたオリラジのラジオ番組でも話題になっており、
そのぐらいの時期からお付き合いされているようですね!

4月23日の沖縄県那覇市で開催されている
『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』
のイベントに出演した際に報告しており、
この長澤まさみ似の女性とドライブデートをしたそうです!

藤森は最近の“デート事情”を問われると「してますよ」とキッパリ。
相方の中田敦彦(33)から「最近は誰としたの?」と振られ、「最近は、30歳のお花屋さんとしました。一緒に観葉植物を買いに行きました。僕のベランダにどういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです」
と明かし、自宅にも来たことがあることを示唆した。

記事引用:http://headlines.yahoo.co.jp

かなり順調に交際を続けられているのが分かりますね!
自宅まで来ているという事は同棲や結婚も間近なのかもしれません。

チャラ男宣言をしている藤森さんですが、
いよいよ結婚をして落ち着く日が近いかもしれませんね!

一般女性との事なので、
写真は出回っておらず仮に結婚となれば顔が見られる可能性がありそうですね!


どんなきっかけで知り合った?

Sponsored Link

この長澤まさみ似の一般女性とは、
一体どうやって知り合ったのでしょうか?

オリエンタルラジオの藤森さんと言えば、
これまで色々な方と交際をしてきた事で有名ですよね!

上野樹里さん、紺野あさ美さん、後藤真希さん、
加藤夏希さん、永井麻央さんなど色々な方との噂がありました。

今回は一般女性との事ですが、

なんと…

正月にハワイに行った時ナンパしたそうです!

本当にモテますね!
年齢も33歳のため、
もしかすると早く結婚しなければと考えていたりしそうですね。
これまでの交際歴を見ると年下が好きなようですね!


まとめ

edf8ff29

写真引用:jin115.com

・藤森の新しい恋人は一般女性30歳のお花屋さん女性!

・きっかけは正月のハワイでナンパ!

・かなり真剣に交際している為結婚する可能性が高い。

藤森さんの恋人がどんな方なのか写真で見てみたいですね。
今後の活動や彼女との話題から目が離せそうにありません!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?