ハルカラの二人は面白くない?気になるスリーサイズとコント動画まとめ

この記事は3分で読めます

00000012_image1
Sponsored Link


お笑いコンビのハルカラが少しずつテレビに出ていますね!
深夜番組でも取り上げられているようです。
お二人とも可愛くとくに和泉杏さんが取り上げられているのを見ます!
今回はそんな可愛いハルカラについてご紹介してまいります。


ハルカラのプロフィール

00000012_image1

写真引用:kdashstage.jp
関連記事:石出奈々子が可愛くない?ツイッターやコナンのモノマネ動画まとめ

ハルカラは和泉杏(いずみきょう)さんと、
浜名ランチ(浜名ランチ)さんのお二人のお笑いコンビです。
2011年9月1日に『きょうのランチ』を結成しフェザーインターナショナルに所属していました。
その後2013年にケイダッシュステージに移籍し、
2013年9月1日に『ハルカラ』に改名して現在も活動されています。

和泉杏(いずみきょう)

スクリーンショット 2016-04-23 22.06.32

写真引用:twitter.com/hamana63
和泉杏(いずみ きょう)
生年月日:1984年4月28日生まれ
出身地:大阪府八尾市
身長:148cm
スリーサイズ:B81.5cm、W62cm、H83cm
足のサイズ:22.5cm
最終学歴:短期大学卒業
趣味:B-1GP巡り、携帯ゲーム、布の襞いじり、人の歯並びをみること
特技:器械体操、マッサージ
資格:普通自動車第一種免許

特技の器械体操は中学生の時にしていたそうです。
体操をしている人って体がすごく柔らかいですよね!
笑顔のままY字バランスが出来るぐらい柔らかい為、
かなりしっかりとりくんでいたのだと思います。

前職はホテルのフロントマンをされていました。
こんな可愛らしい方がフロントに居ると癒されますね!

またB級グルメ好きで、
B-1グランプリには2011年から毎年行っています。
もしかしたら会場でお会いして、
一緒に食べる事が出来るかもしれませんね!

 

浜名ランチ(はまなランチ)

スクリーンショット 2016-04-23 22.06.49

写真引用:twitter.com/hamana63
浜名ランチ(はまな ランチ)
生年月日;1985年6月3日生まれ
出身地:静岡県浜松市
身長:156.5cm、
スリーサイズ:B84cm、W68cm、H95cm
足のサイズ:23.0cm
最終学歴:静岡県立浜松湖東高等学校卒業
趣味;ランチ巡り、B級グルメの食べ歩き
特技:柔道、バスガイド、オーボエ(楽器)、高速まばたき

この面白い芸名は、
静岡県浜松市出身のため浜名湖とから浜名を、
そして本名の『蘭』とランチ巡りが好きであることから合わせて付けられています。 

前職は遠鉄観光のバスガイドをされていました。
お笑い芸人を目指したきっかけとして、
『楽しんで貰いたいと接客していくうち、お笑いに目覚めた』そうです。

実家はイチゴ農園を営んでおり、
浜名の実家へファンと一緒に行くツアーイベント『ハルカラと行くいちご狩りツアー』を実施しています。
もともとバスガイドをされていたそうなので、
今の芸人という職業も相まってきっと楽しいツアーになりますね!
また企画されると思うのでこれは是非参加してみたいですね!


動画やツイッターなど

Sponsored Link

コント動画やツイッターなどSNSを利用して情報発信されていて、
ライヴに行く前にどんな感じなのか前もって確認する事が出来ますよ!

化粧品売り場の先輩と新人のよくありそうな展開をコントにしていて、
それぞれのキャラクターが独特で見ていて非常に面白いですね!
各ネタごとに演じるキャラクターが変わっていく為、
こんなことも出来るんだという発見があります。
個性的で面白いため、
これからどんどん取り上げられて活躍する場が広がると思います!

ハルカラのお二人はツイッターをされているため、
普段の様子やライヴ情報、テレビ出演など呟かれています!
和泉杏のツイッター
浜名ランチのツイッター

またブログもされており、
楽屋での様子やライヴ情報が分かります。
和泉杏のブログ
浜名ランチのブログ


まとめ

o0480064012140462051

写真引用:profile.ameba.jp/6532-1483
関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の年収は?本当の姉妹じゃない二人が同居する住まいは?

・和泉杏さんは体が非常に柔らかくB級グルメ好き!

・浜名ランチさんはランチ巡りが好きで同じくB級グルメが好き!

・ネタごとに個性的なキャラクターが確立されており非常に面白い!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?