芸人インデペンデンスデイは売れない?プロフィールと動画ツイッターまとめ

この記事は3分で読めます

20151208_221623_size640wh_9204
Sponsored Link


お笑い芸人のインデペンデンスデイがこれから人気が出ると話題になっていますね!
同じ名前の映画があるため、
知らない人は間違えてしまいそうですね。
果たしてこれから売れていくのでしょうか?
今回は『インデペンデンスデイ』についてご紹介して参ります。


インデペンデンスデイのプロフィール

インデペンデンスデイとは、
『久保田 剛史』と『内藤 正浩』2人で結成されるお笑いコンビです!

20151208_221623_size640wh_9204

写真引用:agara.co.jp

関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の年収は?本当の姉妹じゃない二人が同居する住まいは?

 

久保田 剛史(くぼた つよし)
※写真左
【生年月日】 1987年(昭和62年)2月4日
【血液型】 A型
【出身地】 愛知県 名古屋市
【サイズ】 身長177cm/体重105kg
B112cm/W110cm/H105cm
足のサイズ 27.5cm
【資 格】 普通自動車免許
【趣 味】 クロスワードパズル
【特 技】 少林寺拳法、ももクロ、若手芸人情報

 

内藤 正浩(ないとう まさひろ)
※写真右
【生年月日】 1985年(昭和60年)1月28日
【血液型】 A型
【出身地】 愛知県 豊橋市
【サイズ】 身長 165cm/体重 55kg
B80cm/W74cm/H88cm
足のサイズ 26cm
【趣 味】 料理全般
【特 技】 料理(燻製、ケーキ、ローストビーフなど)箸を使った宴会芸、長尺ギャグ
【資 格】 普通自動車免許

記事引用:asaikikaku.co.jp/profile/independenceday

2006年2月に結成しており、
名城大学の落語研究会の先輩・後輩という関係でした。

この落語研究会では地域の人々に向けて落語や漫才をやっているそうです。
現在25名と部員数もそれなりに多く、
こういった環境で少しずつ技術を磨かれていたんですね!

その後2007年に拠点を東京へ移しています。

コンビ名の由来は、
先輩芸人から華がないため華のあるコンビ名を付けるように言われて『インデペンデンスデイ』になりました。
男性に華があるというとちょっと難しく考えてしまいそうですが、
どうやら雰囲気やオーラが無いという表現をされたようです。
まずはコンビ名から目立たせようという事で決まったんですね。

久保田は見た目通り、ももクロ大好き。1日100人以上の若手ブログをチェックし某お笑いサイトの管理も。
ツイッターのプロフィールでどの芸人か当てる特技を持っている。
内藤はバイトを3つ掛け持ちするもまさかの時間バッティングで全然稼げない。
部屋が4畳で狭いのにオートロックと床暖房付。

記事引用:asaikikaku.co.jp/profile/independenceday

こうしてみると、
ももクロを大好きな芸能人の方って本当に多いですよね。
明石家さんまさんや、二階堂ふみさんなど様々なファンがいらっしゃいます。
ツイッターのプロフィールでどの芸人か当てるのは驚きですね!
それほどお笑いが好きで研究熱心な事が分かります。

 スクリーンショット 2016-04-23 13.20.02

写真引用:owarai.favclip.com

また、
毎年開催されている『新人内さまライヴ』にて、
見事優勝を果たしています!

さまぁ〜ずと共演できる権利を獲得する事が出来た為、
これからどんどん活躍の場が広がって売れていきそうですね!
早くも深夜番組でも取り上げられる事が多くなってきていますよ!


動画やツイッターなど

Sponsored Link

ツイッターやブログなど幅広く情報発信をされていて、
お二人がどんな方なのか身近に感じる事が出来ます!


落語に関して色々経験があるためか、
どんな状況で話が進んでいくのかが伝わりやすく、
軽快なテンポで見ていて面白いですね!

ツイッターはこちら!
インデペンデンスデイ内藤のツイッター
インデペンデンスデイ久保田のツイッター

次の公演やメディアへの出演情報も記載されている為、
気になる方はチェックしてみてくださいね!

また内藤さんはブログもしています。
インデペンデンスデイ内藤のブログ

こちらにはツイッターより濃厚な情報が載せられていて、
普段の食事などがあります!
どうやらラーメンが多いようですね(笑)


まとめ

o0800045013507289399

写真引用:ameblo.jp/asai-sparrows
関連記事:ハルカラの二人は面白くない?気になるスリーサイズとコント動画まとめ

・久保田さんはお笑いに詳しくまたももクロのコアなファンである!

・内藤さんは料理が得意でローストビーフをはじめケーキまで作る事ができる!

・ さまぁ〜ずと共演しているため話題になりやすく、これからの活躍が期待!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!
Sponsored Link

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?