ふとももは芸術?アートとしてゆりあ氏が写真展を開催!その場所と内容は?

この記事は2分で読めます

P21
Sponsored Link


写真家ゆりあさんによる『ふともも写真の世界展』が、
2016年4月22日から開催されると話題になっています。

『ふともも』を写真展というと男性がすごく見に行きそうですが、
実は女性にも人気なんだとか!

今回は4月22日から開催される
『ふともも写真の世界展』の場所と内容についてご紹介して参ります。


ふともも写真の世界展とは?

P21

写真引用:excite.co.jp
関連記事;ぬこ界のスターが集まる祭典とは?ねこ休み展の詳細と場所のまとめ

2015年7月にも写真家ゆりあ氏による初の個展
『曖昧☆ふともも写真館』を開催しました。

この時にはなんと、
246点ものふともも写真を展示して大盛況だったとの事です!

男性が多い印象がありますが女性も多く来場されており、
会場では『ふともも写真撮影会』も開催され、
その場で89人の女性のふとももを撮影されてそうです。
その時には10日間で2500名を動員しています!

男性が圧倒的に多いと思っていましたが、
女性の来場者も多いというのは予想外ですね!

写真を拝見しましたが、
どれも白くすらっとしていて芸術的なんです。
やはり女性からしても綺麗で美しい『ふともも』には、
不思議な魅力があるのではないかと思います。

今回はのテーマとしては、
『ふともも写真館』を超え『”館”から”世界”へ』を設定しています。
未公開の新作を数多く用意しており、
展示作品数は500点以上で1000脚以上のふとももが待っています!
前回以上にふとももの不思議な世界へ入り込むことが出来るそうです。

見渡す限りのふとももの写真なんてそう見られるものではないので、
ちょっと気になってしまいますね。

『ふともも』を芸術作品として捉えるなんてすごい発想力ですよね!
また写真で使う衣装や小道具もゆりあ氏が選んでいるそうです。

こちらからはふともも写真についての情報が得られますよ!
ゆりあ@ふともも写真館ツイッター


開催される日と場所は?

Sponsored Link

2度目となる『ふともも写真の世界展』の開催日ですが、
2016年4月22日(金)〜5月15日(日)
11時00分〜19時00分まで観ることができます。

場所としては、
東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
にて開催されます。

入場料が500円かかります。
(3歳以下は入場無料)

休館日として、
毎週月曜日がお休みです。
ただしGWの5月2日(月)に関しては開館しています。

JR総武線の浅草橋駅の西口の信号をまっすぐ歩き、
浅草消防署の通りを挟んだ向かいにあるため、
分かりやすい所にあると思います。

また車でも向かうことが出来ますが、
浅草橋付近は路地が狭く交通量が多い為あまりお勧めはできません。
一応駐車場のマップはこちら!

スクリーンショット 2016-04-16 0.58.52
GWでどこに行こうかと迷ったら、
『ふともも写真の世界展』に行ってみるのも面白いかもしれませんね!


ふともものモデルも募集?

P5

写真引用:excite.co.jp
関連記事:松屋銀座が夢の国に取り込まれる?ディズニープリンセス展の混雑状況と詳細

ふともも写真館ではモデルを募集しているようです。
ただし、
女性限定です!
男性は応募できませんよ?
ちなみに18歳未満の方は応募できません。

ふともも写真館モデル募集

ふとももと共に制服が写っている写真が多々有りますが、
きちんと18歳以上の方にお願いしていたのですね。
気になった女性の方は応募してみると珍しい経験になりそうですね!

もしモデルとなられたら、
写真集や個展に載る可能性がありますね!

なかにはヴィレッジバンガードなど有名なお店にも写真集が置かれている為、
これ私の脚なんだ!
なんて話題にすることも出来そうです。

今回は4月22日から開催される
『ふともも写真の世界展』についてご紹介しました。
GW中も開催されているようなのでちょっと観に行ってみたいですね!
ふとももが持つ不思議な魅力を堪能出来ると思います!

今回はここまでです!
少しでもお役に立てれば幸いです。
最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?