熊本地震を2062氏は的中させた?現在の熊本の状況と次の予言は?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


2016年4月14日21時26分ごろ、
熊本県熊本地方を震源にマグニチュード6.5の地震が発生しました。
実は今回の熊本地震ですが、
2062年から来た未来人(2062氏)が予言していたというのです。

最大震度7という非常に大きな地震でした。

発生から現在も倒壊した家屋から救出活動をしている状態です。
今回は熊本の状況と2062年から来た未来人についてお話しして参ります。


熊本の状況は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真引用:hodo.blue.coocan.jp

4月14日の21時26分ごろ地震が発生し、
15日現在少しずつ被害状況が明らかになってきています。

現在9人が亡くなられており784名が負傷、
1万5000人以上が避難所に避難している状況です。
9人のうち8人が震度7を観測した『益城町』で、
他1人は西隣の熊本市で転倒により亡くなられています。

倒壊した家屋などから救助しているため、
まだはっきりした数が出ていませんがもう少し被害が拡大しそうな状態です。
現在も大きな余震が続いています。
阪神淡路大震災や東日本大震災の時もそうでしたが、
火事や建物の倒壊による二次被害が心配ですね…

地震の影響を受けて脆くなっている状態なので、
可能な限り近づかず身の安全を確保して欲しいと思います。

交通関係の被害は?

国土交通省が発表している状況です。
鉄道に関して、
九州新幹線が脱線の影響で、
全線運転を見合わせています。
在来線はJR鹿児島線、JR豊肥線、JR肥薩線、JR三角線など、
一部運転見合わせが続いています。

スクリーンショット 2016-04-15 17.19.12

記事引用:transit.yahoo.co.jp

 

また高速道路に関して、

▽九州自動車道が熊本県の南関インターチェンジと宮崎県のえびのインターチェンジの間

▽南九州自動車道が熊本県の八代ジャンクションと津奈木インターチェンジの間

▽九州中央道が熊本県の嘉島ジャンクションと小池高山インターチェンジの間

▽松島有料道路が熊本県の会津インターチェンジと知十インターチェンジの間

で通行止めとなっていて通行止めの区間は合わせて181キロとなっています。

一般道路は、
がけ崩れが起きたり橋に亀裂が入ったりして、国道と県道、それに市道の合わせて36か所で通行止めとなっています。

記事引用:www3.nhk.or.jp

やはりインフラの被害が大きいです。
鉄道関係は線路が歪んでいたりするとまともに運行できないため、
全て確認が取れるまで当分運行できないですね。

道路に関しては東日本大震災の時すぐさま修復されていたので、
少しは安心感があります。
少しでも早く物資を届けられる状況に修復されるのを期待したいです。

阿蘇山は?

original

写真引用:mery.jp

やはり近くにある阿蘇山の噴火も気になりますよね。
かつて地震の影響で噴火した際には、
火砕流の範囲だけで九州全土を覆い尽くすほどの被害が報告されています。

なんと北海道まで火山灰が届いたとか。
それほどのパワーを秘めている火山なんですね。

気になる阿蘇山の状況ですが、
気象庁の会見では今回の地震において地震との関連性は確認されていないとのことです。
阿蘇山自体にも現在変化がなく、
煙があがったりという報告は現在確認されていません。

2062年から来た未来人とは?

Sponsored Link

未来人について

実は今回の熊本地震ですが、
2062年から来た未来人が予言していたと言うのです。

この未来人は、
『2ちゃんねるオカルト板』に2010年11〜12月、
2011年7月、2012年1月に出現したことを確認されています。
日本人男性ということ以外は名前や住所など個人情報は不明。
現在に現れた理由として、
2062年にはない生命体の採取のため現れたそうです。
他にも7名の調査員とタイムマシンに乗って来たと話しています。

2010年11月14日に『yあ 間 N意 埜 b於 ㋹』という忠告を残しており、
これを解読すると『山に登れ』や、
『とんでもない規模の津波が来る?』といった解読が出来ました。

その4ヶ月後、
2011年3月11日にマグニチュード9の東日本大震災が発生しています。

そして、
『今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな』
『2016年4月、非常に大事なことを伝えに行ったが困惑した。的確で冷静な判断を頼む』
と残しており、
今回の熊本地震を予言しているようでした。

次の予言はいつ?

現在南海トラフ地震がいつきてもおかしくない状況にあります。
最大マグニチュード9.1を想定されており、
静岡や高知などでは震度7が、
また近畿全域では震度6以上を予想されています。

最大で死者が32万〜33万人、倒壊家屋は238万6千棟で、
これは東日本大震災の20倍に近い数字です。
経済損害として220兆3000億円という、
とんでもない損失をもたらす事を想定されています。

この2062年未来人は4月15日に来る事を伝えています。
以前東日本大震災があったのは予言から4ヶ月後であったため、
4月15日頃以降から4ヶ月以内に何かあると予想します。


まとめ

7970033ea775f539b2e470af8646111c_s

写真引用:otakei.otakuma.net

・熊本のインフラ状況として、鉄道はほぼ運転見合わせ車での移動はなんとか出来る状況です。

・阿蘇山への影響は確認されておらず地震との関連性もありません。

・未来人による予言がほぼ的中しており、次は南海トラフが4月15日から4ヶ月以内が怪しい。

今回は熊本地震について現在の状況と、
ネットで話題になっている2062年未来人についてお話ししました。
日本は地震が非常に多く、
やはり少しでも気を抜いた時に地震が起きますね…

日頃から身の安全やどう避難すべきかなど改めて考えさせられます。
被災地区の皆様は一刻も早く状況の改善を願っています。

関連記事:熊本地震でマスコミが暴挙?取材やカメラが邪魔になることとは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただいて、
有難うございました!

Sponsored Link

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?