八木莉可子は暗い性格をしている?プロフィールと性格分析まとめ

この記事は2分で読めます

033fd2f64dd3bb872d7056e5f773b355
Sponsored Link


大塚製薬の『ポカリスエット』の新CMに、
八木莉可子さんが抜擢されたと話題になっていますね!
 
これまで宮沢りえさんや一色沙英さん、綾瀬はるかさんなど、
非常に有名な女優が出演していたCMでもあります。
 
昨年エイジアクロス主催のオーディションでグランプリを取った彼女ですが、
今回はどのような人物なのかご紹介して参ります!


八木莉可子のプロフィール

033fd2f64dd3bb872d7056e5f773b355

写真引用:netallica.yahoo.co.jp

八木莉可子(やぎりかこ)
生年月日:2001年7月7日(14歳)
身長:170cm
出身:滋賀県
趣味:読書、音楽鑑賞
特技:習字、体が柔らかい

八木莉可子さんは昨年11月に現在所属しているエイジアクロスが主催した
『#THENEXT エイジアクロスモデルオーディション2015』にてグランプリを受賞し、
今回ポカリスエットの新CMのイメージガールとして決まりました!

まず驚く事にまだ14歳で中学生なんです!
そして170cmという高身長…
 
本当にスラッとしていて、
もう全身でモデルにしてくださいと言う主張を感じますね。
 
中学の時にこんな子がいたら恐れ多くて近寄れない気がします…
でも本当に大人っぽくて綺麗な子ですね!

学校は滋賀県の中学校のようですが、
まだ詳細な情報が出ていない状態です。
 

彼女が所属している『エイジアクロス』といえば、
水原希子さんや黒田エイミさん、アンジェラベイビーさんなどが所属しています。
 
そんな事務所主催のオーディションのグランプリですから、
本当に将来が期待されますね!
 
どのように活動すればモデルとして一流になれるか、
手取り足とり指導して貰える環境と思うとあとはもう時間の問題ですね。
 

また今度の目標として、

「自分らしさをなくさずに一流のモデルさんになりたい」

「女優業などにも挑戦してみたい」

記事引用:http://joshiplus.jp

としっかり宣言していたため、
今後の活動が楽しみですね!


八木莉可子の性格は?

Sponsored Link

どうやら学校では生徒会長を務めているそうです。
また目立ちだがり屋のため、
学校では注目の的になっていそうですね!

モデルとして活動している生徒会長がいる学校があると分かれば、
なんとか入学したいと思ってしまいますね!

受け答えもしっかりしていますし、
同級生で遊びに行く時にはすごく明るい雰囲気だと思います。
 
また14歳でどうなりたいと言う夢や目標を明確に出来ているので、
モデルや女優として活動しても、
周りの人と上手くコミュニケーションが取れるはずです。

グランプリを取った後の動画はこちら!


こうして見ると、
隣にいる水原希子さんにも負けない雰囲気を持っているように感じます!

ポカリスエットのCMを始め、
今度の活躍が楽しみですね!


まとめ

thetv_67702_0-enlarge

写真引用:http://woman.infoseek.co.jp/

・八木莉可子は現在14歳なのに身長170cmというビックリするモデル体型で大人っぽい!

・ポカリスエットの新CMイメージガールとして活動し、今後ブレイク間違いなし!

・水原希子や黒田エイミにも負けない存在感を持っている!

新CMが4月16日から始まります!
八木莉可子さんの今後の活躍に期待ですね。

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?