私結婚できない…の伊藤健太郎は高校生?プロフィールと出演作品まとめ

この記事は2分で読めます

603e5c14b2a9fbe87e08b59c6b9458e0-1
Sponsored Link


4月15日(金)から始まる『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
高校時代の桜井陽介役として俳優の『健太郎』さんの出演が決まっていますね!

映画『俺物語』にも出演されていたので、
もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

なかなか情報がない健太郎さんですが、
今回はプロフィールやこれまでの出演作品についてご紹介して参ります。


健太郎のプロフィール

603e5c14b2a9fbe87e08b59c6b9458e0-1

写真引用:s-bellkochan.com

健太郎(けんたろう)
生年月日:1997年6月30日(18歳)
身長:178cm
体重:62kg
スリーサイズ:89-74-93
靴のサイズ:28cm
特技:バスケットボール、応援
趣味:スノーボード、人間観察

最初見た時にビックリしました!
本当に高校生とは思えないほど大人っぽいですね。

役柄で20歳やそれ以上の方が高校生役を演じる事があっても、
実際に現在高校生の方が演じる事は比較的珍しいんじゃないかと思います。

特技のうち応援とありますが、
こんな格好良い健太郎さんに応援されたら何でも頑張れちゃいますね!
どのような応援の仕方をするのか気になります…

趣味では人間観察とあるため、
幅広い視野を持って演じる事が出来る方なのではないかと思います。
高校生から人間観察が趣味なんて、
外見もそうですが内面も落ち着いた印象がありますよね!

珍しい事にTwitterやFacebookなどのSNSをやっていないそうです。
高校生ということからファンが学校にやってきて、
他の生徒や学業の妨げになるのを防ぐためだと思っています。

非公式ではありますが一応Twitterがありますよ!
健太郎の非公式Twitter
こちらから撮影風景や文化祭の写真が見る事が出来ます。


これまでの出演作品

Sponsored Link

14歳から『ボン イマージュ』に所属しています。
雑誌や広告を中心にモデルとして活動し、
MEN’S NON-NOやsmart、FINEBOYS、choki choki、
FRaU、女性自身、Popteenなどのモデルを務めています。

MV出演として、
2013年に『BUMP OF CHICKEN』虹を待つ人や、
2014年には『清水翔太』SNOW SMILE
2015年『7‼︎』センチメートルに出演しております。

ドラマとしては、
2014年『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
2015年『学校のカイダン』をはじめ、
『影の地帯』や『トランジットガールズ』に出演、
2016年『グッドモーニング・コール』
そして今回の『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演しています。

映画では『俺物語』に、
CMでは『USJクリスマス2015』と年々活動の幅を広げています!

14歳から始めて4年でこれほど活躍できるのはやはり格好良かったり、
人と付き合うのが上手いのでしょうね!

ネットで検索しても他の健太郎が出てくるため、
ファンの方もちょっと情報を集めにくいのが難しいと思います。
これからもっと気になる方が増えると思うので、
情報がすぐに出るぐらい活躍してくれるのが待ち遠しいですね!


まとめ

B-XPhrACUAAwNx5.jpg-large

写真引用:twitter.com/gk_kaidan

・現役高校生なのに高校生には見えないルックスや雰囲気を持っている!

・雑誌のモデルやドラマを中心に出演しており、どんどん活動の場を広げている!

・今以上評価が上がり高校卒業頃には俳優に専念すると予想!ブレイク目前!

今回は『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の高校時代、
桜井陽介役の健太郎さんについてご紹介しました!

関連記事:私結婚できない…の東李苑は可愛くない?魅力的な黒目とプロフィールまとめ

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?