私結婚できない…の東李苑は可愛くない?魅力的な黒目とプロフィールまとめ

この記事は2分で読めます

26 - 1
Sponsored Link


4月15日(金)から始まる『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
SKE48の東李苑さんの出演が決まっていますね!

主人公の親友の高校生時代役として出演するため、
どんな演技をするのか非常に楽しみですね。

今回は東李苑さんのご紹介をして参ります。


東李苑のプロフィール

o0480064012866922228

写真引用:http://ameblo.jp/ske48official

東李苑(あずまりおん)
生年月日:1996年11月13日(19歳)
身長:160cm
スリーサイズ:75-61.5-83.6cm
出身地:北海道
血液型:AB型
趣味:ピアノを弾く事、北海道の家に帰る事、歌うこと
特技:ピアノ、絶対音感
好物:ひき肉
嫌いなもの:アスパラ、うに、サーモン、マグロ

2011年から乃木坂46やAKB48、HKT48などオーディションを受けましたが、
どれも不合格でした。
2013年SEK48劇場にて第6期候補生として紹介され、
2月28日に正式に候補生に決まりました。

その後、
4月13日にチーム再編によりEチームへ昇格しました。
劇場デビューから18日で正式メンバー昇格となり、
現在最速記録を保持いています。

2014年にチーム再編があり今度はチームSへ異動、
5月には『札幌ミュンヘン大橋店』の1日店長を務めています。

2015年以降ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』に水野春子役として出演しており、
少しずつ活動の幅を広げています。

趣味と特技がピアノとの事で、
実際に演奏している所を拝見しましたが非常に上手いですね!
気になる動画はこちら!

しっかり音の強弱とアクセントをつけて丁寧に演奏されていますね。
歌うように演奏されていて、
じっくりと聴き入ってしまいますね!

また『絶対音感』を持っています。
上の動画も耳で聴いてコピーしたようです!

絶対音感は基準となる音に頼る事なく歌を歌ったり、
相手の音に合わせてどの音か分かるため非常に有利です。
3歳から7歳の間に特殊な訓練をしないと身につかないため、
小さい頃から音楽に接する機会が多かった事が分かりますね!

ちなみに、
私も名前から勘違いをしていましたが、
中国や韓国というわけでなく純粋な日本人でした!


魅力的な瞳

Sponsored Link

最初見た時に思ったのですが、
黒目の大きな瞳に魅かれてしまいますね!

よく握手会がありますが、
実際にこんな瞳に見つめられてお話ししていたら、
まともに目線を合わせられない気がします…

すっぴん画像を公開しており、
カラーコンタクトなど使用していないようです。

13 - 1

写真引用:plus.google.com

またロングヘアーも似合っていてとても清楚な雰囲気ですね。
以前ボブカットにもされていたようで、
こちらもとても可愛いですね!

もしどちらが好きかと言われたら、
多分ロングヘアーにして欲しいなぁなんて思ってしまいます!

o0480064013219390499

写真引用:http://ameblo.jp/ske48official

こちらから衣装や髪型、
演奏まで聴く事ができますよ!

東李苑のgoogle+

時間を見て更新されているようなので、
気になった方は見てみてくださいね!


まとめ

26 - 1

写真引用:plus.google.com

・ピアノが非常に上手く絶対音感を持っているため何でも耳でコピー出来てしまう!

・中国人や韓国人ではなく純粋な日本人である!

・大きな黒目が魅力的で目が合わせられない!

今回は『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演される、
東李苑さんについてご紹介しました。
これから女優としての活躍がとても楽しみですね!

関連記事:私結婚できない…の伊藤健太郎は高校生?プロフィールと出演作品まとめ

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?