ラヴソング菅田将暉がかっこ悪い?私服のセンスや髪型まとめ

この記事は3分で読めます

001l
Sponsored Link


4月11日から福山雅治が主演のドラマ『ラヴソング』が始まりますね。
現在CMでおなじみの鬼ちゃん役『菅田将暉』さん(23歳)が、
ヒロインに思いを寄せる幼馴染役として出演する事が決まっています!

滅多に見られない学ラン姿も見れるとか…
今回はそんな『菅田将暉』についてご紹介して参ります。


菅田将暉のプロフィール

001l

写真引用:news.mynavi.jp

生年月日:1991年2月21日(23歳)
身長:176cm
出身:大阪府
血液型:A型
趣味:ダンス、ギター、ピアノ、漫画、サッカー、アメフト、お笑い、銭湯
好物:牛乳、パスタ、ラーメン、抹茶ティラミス、ダイヤモンドレモン(サイダー)
嫌いなもの:ステーキ
所属;トップコート
兄弟:4つ下と6つ下の弟が二人

2008年第21回ジュノンスーパーボーイコンテストにて、
ファイナリスト12人に選出された事がきっかけで、
現在のトップコートに所属が決まりました。

グランプリを受賞していなくても俳優やモデルとして活躍されている方が非常に多いですよね。
山本裕典さんや小池徹平さんなど様々な方が参加されています。

2009年に『仮面ライダーW』にて仮面ライダーWに変身するフィリップ役にて、
ドラマに初出演そして初主演が決まりました!
また仮面ライダーW関連の映画に多数出演されています。

その後ドラマや映画、CMに舞台と幅広く活躍されており、
最近ではauのCMで桃太郎と金太郎と浦島太郎が出てくるCMがありますが、
『鬼ちゃん』役としてよく見かけますね。

どうやら鬼ちゃん役のセリフはどれもアドリブで会話しているそうですよ!
良い意味で鬼が強いという印象を裏切っており、
完全に役になりきっているため見ていて面白いですよね!
俳優として受賞歴もあり、
第37回日本アカデミー賞では新人俳優賞を、
第24回日本映画批評家大賞の助演男優賞など色々受賞されています。
これだけ沢山出演されていると、
打ち上げなどお酒を飲む機会が多いと思いますが、
お酒は苦手で少量飲むだけですぐ寝てしまうとの事です。
格好良くてお酒も色々飲んでいそうなイメージがありますが、
このギャップに惹かれてしまいますよね!


私服のセンスは?

Sponsored Link

やはりこれだけ格好良いと、
私服も格好良くてオシャレなんじゃないかと想像してしまいます!

菅田将暉さんは古着が好きでよく着ています。
私は古着を着ている=オシャレな人だと思っていますが、
どうなのか見ていきましょう。

スクリーンショット 2016-04-10 20.16.24 スクリーンショット 2016-04-10 19.32.11

写真引用:左mint-laboratory.com 右twitter.com 

なんとも言えない昭和の雰囲気を醸し出していて、
古着特有のオシャレさを感じられますね!

なかなかこんな風に着こなす事は難しいと思うのですが、
さらっと着こなせるのはオシャレだからだと思っています。
右の黒いブルゾンは『MA-1』ですが、
下駄と合わすなんてすごいですよね!
またこんな感じの服装も着ています!
スクリーンショット 2016-04-10 19.41.44
写真引用:http://flash-newsmt.com

あえてちょっとダサめ服装が格好良いと感じるらしく、
こうして実際に着ているところを見るとオシャレに見えますよね!

こちらからも私服画像が見る事が出来ますよ。
菅田将暉ツイッター画像
古着好きな方は参考にされるとオシャレに少し近づけそうです!


どんな髪型?

Cinemacafe_31161

写真引用:excite.co.jp

私の中で菅田将暉さんというここの髪型の印象が強いです。

どうやらこの髪型に限った事はなく、
役に合わせてこう言った重ための雰囲気やロング、
坊主まで色々な髪型にしてしまいます。

役に合わせてというところがすごいですよね!
色々なドラマや映画など出演されてきていて、
周りからの信頼もある本当に真面目な役者なんだという事が分かります。


まとめ

・古着を取り入れており、昭和っぽい独特の雰囲気がありオシャレ!

・与えられた役柄に合わせ髪型を色々変えていく!

・私服や趣味、好物などこだわりが強いがきちんと周りに合わせる事ができる人柄!

今回は菅田将暉さんについてご紹介しました。
ラヴソングではどんな役柄や、
髪型なのか気になってしまいますね!
その他にも今後の活動が気になりますね。

関連記事:ラヴソング藤原さくらが可愛くない?気になる唇画像と動画まとめ

最後まで読んでいただいて、
有難うございました!

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?