朝ドラ主演芳根京子は性格が悪い?プロフィールと性格分析まとめ

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-04-08 0.16.32
Sponsored Link


先日『とと姉ちゃん』の放送が始まりましたが、
後期の朝ドラ『べっぴんさん』の主役ヒロイン『坂東すみれ』に、
芳根京子さんが決まりましたね!

芳根京子と言えばオーディション荒らしとの噂がありますが、
実際のところはどうなんでしょう…

今回はそんな芳根京子さんについてご紹介して参ります。


芳根京子のプロフィール

スクリーンショット 2016-04-08 0.16.32

写真引用:https://www.instagram.com/p/4cD0AwM2Qd/?hl=ja

生年月日:1997年2月28日(19歳)
身長:159cm
出身:東京都
兄弟:兄
血液型:A型
趣味:料理、ピアノ、フルート
好物:トマト
所属;ジャパン・ミュージックエンターテイメント

実は最初は女優と言う職業に興味がなかったようです。
何度もスカウトされましたが全て断っていました。
そうやら3歳からスカウトされ始め、
1日で5回も声をかけられるほど…
 
確かにこんな子が街で歩いていればスカウトしたくなりますよね!
 
しかし、
高校1年生の時に監督と脚本に携わり、
楽しさを見出した事がきっかけで興味を持ち始めます。
その後、
友達に誘われて『上地雄輔』のライヴ会場でスカウトされ、
これは『運命だ』と直感で女優として活動する事を決めたそうです!
 
そして2013年『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューし、
2014年にはNHK朝ドラ『花子とアン』にて花子の親友である蓮子の娘役を演じています。
ドラマに出演しながらもCMや映画にも出演しています。
2015年にはさらに映画での活動を増やし、
またドラマ『表参道高校合唱部!』にて初主演を務めました。
 
『表参道高校合唱部!』を時々見る機会がありましたが、
その時は非常に可愛くて魅力のある女優さんだなぁと思っていました!
芳根京子さんは直感を大事にしているのことですが私も同意です。
考えて行動する事は非常に大事ですが、
時には直感で行動する事で、
自分の予想している自分自身から抜け出せるような気がします。

 
ちなみに友達やお兄さんと出かける時には
『すっぴん』で出かけるそうですよ。
すっぴん画像はこちら!

芳根すっぴん

写真引用:hyuripjk20629.com/yosinekyoko

とてもすっぴんとは思えないほど綺麗で可愛いですね!


芳根京子の性格は悪い?

Sponsored Link

実は女優という業界で現在『一番会いたくない女優No.1』と言われているそうです。
性格の悪さから会いたくないのかと思ってしまいますよね。
 
やはりドラマや映画など作っていく上では人間関係が本当に大事だと思います。
その中で会いたくないなんて言われるなんて、
相当性格が悪いと思ってしまいますよね…

しかし、

『一番会いたくない女優No.1』というのは性格ではありません!
ほとんどの仕事を彼女自身がオーディションを勝ち取って出演を決めているため、
同世代の女優が集まると今回も芳根京子で決まりなんじゃないかと思われてしまうからのようです。

ちなみに実際の性格は、
オーディションに落ちても何度でも諦めずに挑戦し、その度全力を尽くしています。
また取材があっても真面目に受け答えする誠実な性格のようですね!
また中途半端が苦手で、
頑固で負けず嫌いな一面を持っているそうです。

本当に真っ直ぐで話したり演技を見ていると、
この子にお願いしたいと思ってしまう、
応援したくなる性格なんですね!


素朴で可愛い芳根京子の画像

スクリーンショット 2016-04-08 0.18.15

写真引用:https://www.instagram.com/p/4cD0AwM2Qd/?hl=ja

こうしてみると本当に可愛いですね。
現在19歳ですがこれからもっと大人の雰囲気が出て、
今以上に美人になっていきそうです。

スクリーンショット 2016-04-08 0.19.00

写真引用:https://www.instagram.com/p/4cD0AwM2Qd/?hl=ja

朝ドラの主演が決まりこれからの活躍が楽しみですよね!
そんな芳根京子さん私生活やドラマでの姿を見る事ができます。

芳根京子インスタ画像
今回は2016年後期の朝ドラ主演、
芳根京子さんについてご紹介しました!

最後まで読んでいただいて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?